pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、朝からバタバタ。今日のメインはふたつあって、ひとつは東京国際フォーラムでの中島美嘉のライブ。中島美嘉、予想以上によかったです。まず、ステージ構成が可愛い。最初にね、影絵が出てくるの。大きな木にブランコがあって、そのブランコに女の子が乗ってるの。女の子はブランコからジャンプして、バクの背中に飛び乗って、夜の街の空を飛んで、バクはみんなの夢をパクパク食べてるの。あの影絵、すごい可愛かった。中島美嘉の衣装も可愛かったです。あと、お歌も上手。でもMC下手。笑 クールな人なのかな、って思ってたけど、すごくシャイで、何を喋っていいのかワカラナイっぽい感じで、「どうしよ、どうしよ、えっと、えっと」を連呼してました。可愛いね。んで、「えっと、美嘉のライブに初めて来た人」って言って、会場で、まばらに手があがって、まばらに「は?い」って返事が返ってきて、「ん?(笑)、元気ないね。・・・って美嘉に言われたくないか・・・」って言ったのが、わたし的にウケタ。でも、すっごい短いライブでした。17時開演だったけど、17時を少し回って開演して、しばらく影絵が続いてて、ライブはじまって・u氈」▲鵐魁璽・・甥ぢ曲も含めて、終わったのが、19時前と言う・・・。こんな短いライブは初めてだ。MCで繋いでないせいかなあ?何曲歌ったんだろ?って思って、セットリストを探したけど、なかったです。
あと、アンコールで新曲歌ってくれました。「セブン」ってタイトルで、自分で作詞したそうです。まあ、買わないけど。ヾ( ´▽`)ノ

ライブ前、15時に前の会社の先輩と待ち合わせして、「お腹空いて死にそう」って、吉野家行きました。豚丼食べました。250円。美味しかったよ。牛丼より美味しいって思ったもの。アメリカの牛が復活したら、豚丼はなくなっちゃうのかしら?んで、今日はホワイトディーでしょ?「ねえねえ、ホワイトディーだよ、なんかちょうだいよ」って言ったら、「貰ってないのに、あげるのかよ」と言いつつも、ケーキご馳走してくれました。ヾ( ´▽`)ノ

そして、もうイッコのメイン-☆ホイールのインチアップ、ようやくしてきました(洗車もね@2時間)。ホイールは預けてあって、タイヤと組んでいたので、あとは取り外し取り付け作業のみ。お店の矢作さんが、「GANADORのマフラーのCD入ってきましたよ」って、自分のクルマのオーディオでそのCDに入ってるマフラーの音聞かせてくれました。おお!って感じ。ただ、18インチホイールを譲ってくれた人が、音質で選ぶなら、R-magicがおすすめって言ってくれて、悩みどころ。まあ、まだ先の先の先の話しなんですけど。お金ないし。でも、こういうの考えるだけで楽しいなあ。んで、インチアップした感想・・・。ショップから家まで1kmくらいしか乗ってないので、ワカラズ。足回り固くなったような気もするけど・・・。でも、わかんなくていいのだ。見た目で満足だから。...... ( 〃..)ノ エアロパーツ欲しいっ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。