pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝霞台≫朝霞市役所(出張所)
東武練馬≫練馬区役所(出張所)
新宿≫埼玉領事館
三越前≫日本橋の近ツリ
渋谷≫NHKホール

暑くて忙しい1日でした。寂しさを紛らわすにはコレくらいがちょうどいいかなと思ったんだけど、無理。日本橋の近ツリ行くのに、半蔵門線乗りました。帰りも半蔵門線で、渋谷まで。半蔵門線って田園都市線に繋がってる。NHKホール行かないで、そのまま田園都市線に入っちゃおうか。
なあんて思ってみる。
田園都市線で、途中下車してお茶して帰ってくる。ただそれだけ。悪くない。
もちろんそんなことはしないで、きちんと渋谷で降りたけど。

ELTのコンサート、3回くらい泣きました。まず、どうしてひとりでこんなところにいるんだろう?と言う寂しさと空しさ。それから、半年前に、SPITZのライブで来たことの懐かしさと、その時の想い。あとつぼに入る曲が3曲くらいあって、涙が頬を伝って落ちました。ああ、このまま3階から紐が降りてきて、わたしの首ごと引っ張ってくれないかなあ・・なんて思ってました。それくらい、死にたいくらい空しいコンサートでした。あ、わたしだけね。周りは盛り上がっていたけれど。

この寂しさを何かで埋めるのは無理なのです。
それは分かってはいるけれど・・・。どうしても素直になれない・・・・・。何故?

もっちー(ファンの間ではそう呼ぶらしい)が、MCの時、プチ幸せの話しをしていて、今回のツアーのタイトルの意味もプチ幸せだそうで、それを、今日、ふと思い出して(ホント突然に)、プチ幸せかあ・・、毎日の生活の中になんかしらあるかも、なあんて思っり。

ちなみに今日のプチ幸せは、煙草2個貰ったことかな。

あ、『寝る前の呟き』を『今日のプチ幸せ』にしようかな。
でも、ヤープス君、すぐ鯖ダウンしちゃうのね。今も開かない。だめねえ。

んで、ELTのライブで、スピッツってすごいななんて思ったのでした。ELTとか、1回行けばいいって感じだけど、スピッツは何度でも何度でも行きたい。そんな感じなのです。

そそ、それから、一昨日のELTのコンサート、NHKホールでやったのだけど、同じ時間帯にラルクが代々木体育館でライブしていて、そっちの終了時間と重なって、途中からファン同士が合流しちゃって、原宿の駅は大変なことになってました。電車混み過ぎて死・・。

SPITZのライブ行きたい。だけど、夏のイベントはおじゃんになりそ(うっ苦)

本日のBGM≫SPITZ[さらばユニヴァース]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。