pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日のglobeのコンサート、goodでした。
LightとLight2のアルバムからの曲が多いのかなって思っていたんですけど、1曲目は意外にも「Perfume of love」懐かしいー!!それから、「FACE」 「SaYoNaRa」と古い曲が続き、4曲目からLight2のアルバムからの曲と古いのとが混同。

keikoね?さん、綺麗だったしカッコよかった。ゆらゆら揺れて水のような人だなあって思った。途中、keikoね?さんの衣装変えの時、アルバム、Light2からのMARCのソロの曲、「liquid panorama」でトランス全開。
かっこええっ!
みんな立て揺れ。
床抜けるっ!会場も揺れてました。
私もね。( ̄w ̄)ぷ
でも、音と光とすごかったです。嗚呼!(謎)

本当は今日も行きたかったんですけど、おとといチェックしてた3000円スタートのチケット、
最終的には15000円になってました。凄過ぎ。
昨日、コンサートの前、友達を待ってるときに、ダフ屋のお兄ちゃんが「チケットある?」って声をかけてきました。「うん、あるんだけど、明日のとかって無いですか?」って聞いてみたら、「いくらくらいで?」
「んー、いちごー位かなあ…」
「じゃ、探してあげよっか?もう会場入っちゃう?」
「うん、ちなみにいちごーだと、席どの辺ですか?」
って聞いたら、
「1Fの後ろか2Fだよね」
「・・・。じゃあいいです。ゴメンナサイ」

結局、15000円出すならオークションの方がいい席取れるってことですナ。

会場が国際フォーラムだったから、ステージと近くて、1Fの一番前の人とか、T・KやMARCやkeikoね?さんと握手しまくり。T・Kからメロン貰った人とかいるし。一番前の席ってどうやって取るんだろうか?
