pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
サイコウ?だ!サイコウの夜だ。

そして今日がTOUR FINAL。寂しくもあり、寂しくもあり、寂しくもあり・・・。
夢(狂気の?)の宴から、3時間。やっと、正常に戻りつつあります。燃え尽きた?・・・ぁ。
激しく素敵なライブを、ありがとう!!!!!  LOVE


陣取りどうしようか迷ったけれど、FINALだし、前に行きたいし、でも、中央は危険なので、2列目のエマ側に陣取り。毛穴まで見えそうな位置。( ̄? ̄*)じゅる
でも、まだ、始まってないのに、「押し」が開始。

来たな、と思ったけど・・・

・・・いてぇよ。怒

それから、ライブ途中で、リタイアする人をみてしまった。
ホントにぐったりして、運ばれてました。可哀想。

********************

  YOSHII LOVINSON TOUR 2005
               AT the WHITE ROOM

全国10ヶ所、14公演のうち、名古屋、千葉、東京と、3公演参戦。一番楽しかったのは、どれだろ・・・と考えたら、どれも楽しかった。FINALの今日、アンコールが終わったあとも、鳴り止まない拍手のアンコールの声。感動しますた。そして、最終日に「HATE」披露。激嬉。

メンバー紹介でエマに順番が回ってくると、紹介前に、エマコールがすごいんだけど(おまえもな、って、わたしもな)、吉井さんてば、爆弾発言?「俺の右側でギターを弾くやつはこいつしかいない!EMMA?!」って言ってました。
うわん!もう、それって、サイコウでしょ!!! ヾ(≧∇≦)〃
それから、「来年からはYOSHII LOVINSONではやりません」と、きっぱり、2回も言ってました。で。「何になるかは、まだ決めてません。あはは・・」とも。
てことは、YOSHII LOVINSONとしてのライブは、もう最後なのか、と、ふと思ったり。来年は、吉井和哉で勝負かな。待ってます、ずっと、ずっと・・・。LOVE

********************

そして、絶対、手に入れたかった「欲望Tシャツ」
欲望メラメラ・・
18時会場、19時開演なんだけど、「欲望Tシャツ」getの為に、15時にお台場ついて、駐車場入れて、Zepp Tokyo入りは15:30前。グッツ販売、17時開始なのに、既に長蛇の列。300人くらい?もっと?getできないかも・・・と、思ったけれど、1%に望みをかけて、並びました。1時間半、ひとりで、時間潰すのって、すごくしんどいデス。喉が渇いても、ジュース買いにいけない、トイレにも行けない。

・・・で、結局、買えませんでした。(/_<。)
getして、「欲望Tシャツ」に着替える人を横目に見ては、よだれ。

でも、いいの。
サイコウだった、YOSHII LOVINSONの夜の記憶は、褪せることなく残るのです。

LOVE ・・・Love&Peace

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON [トブヨウニ]
in 東京ベイN.K.ホール

やはり、サイコウ?・・・・・☆☆☆☆☆ 貴方は素敵すぎです。愛してます。

体調(てか、下痢・・)、いまひとつなので、行くこと自体、迷ったけれど、行ってよかった。アリーナのスタンディングで、この前のZeppNagoyaみたいに、目と鼻の先にステージがあるわけではなく、やっぱり、ちょい遠い。今日は、ステージ真正面の、PAのすぐ後ろに陣取り。スタッフの人の頭が邪魔だったけど、まずまず。

吉井さん、いい。でも、エマもいい。ヾ(≧∇≦)〃
今日も叫んで、跳ねて、歌ってきた(壊れてきた)。少し、犯罪やらかした。笑
ライブハウスとは、照明も少し違ってて、今日は、RAINBOWの虹の光を浴びてきたよ。浴びながら、あ?・・・このまま死んでもいいって思った。w

名古屋、それから、今回と、ライブに一緒に行った、長野の白8さんは、朝の3時半起床、5時出発で、TDLで遊んだあと、汗だくで、ライブ入り。ライブ終わって、長野へトンボ帰りとのこと。すげ?・・・。わたしだったら、死んでいる、きっと。

あとは、いよいよ、ファイナルのZeppTokyo残すのみ。明々後日デス。
6月後半から7月上旬にかけてのヨシロヴィのツアーはこれで、ひと段落。
あとは、8月の夏フェスと、9月からのあまったれ後半戦だ。
こうやって、イベント追っていくと、1年ってあっという間ですね・・・。しみじみ。
でも、ライブはいいです。ホントに。

******************************

「欲望Tシャツ」ってのがあって、名古屋のとき、「欲望」と書かれたTシャツ着てた人て、いいなあ、欲しいなあ、と思ったけれど、てっきり、スタッフ用のTシャツかと思ってました。今日、NKホールの前で、ボ?ッとしてたら、オレンジやピンクや緑や紺や、様々な色の欲望Tシャツを着た軍団がいて、エ゛?状態。自分たちで作ったのかな?って声かけてみたら、会場限定で売ってて、その地域によって色が違うんですって!なんと!知らなかったYO。

東京は黒なので、Zeppで欲望の黒Tシャツgetしてきます。個人的には、オ?レンジの欲望Tシャツが欲しいんだけど、あれは、広島限定だったらしい。
ピンクは新潟、緑は松山、オレンジは広島、福岡、白、宮城が紫、札幌は青、愛知は濃紺かな。
あ?・・・、ツアーはやっぱりどこまでも、くっついて行きたいにょね。

そうそう、今日は、クルマで行きました。
渋滞避けるために、わざと、C2走って行きました。C2、初めて。ヽ(*`▽´*)/

【SET LIST】

01. PHOENIX
02. 欲望
03. TALI


記憶にあらず。



EN
1. スティルアライヴ
2. 記憶にあらず。
3. トブヨウニ

吉井さんの右腕に刻まれた文字 「愛」

探し物があって、ヨシロヴィのBBSのログを1時間くらい読んでたけど、昨日、一昨日のNHホールのライブのカキコいっぱいで、次から次へとカキコされてるようで、ログが流されて、どうにもこうにも、探せない。( ̄  ̄;)

BBS読んでたら、昨日のライブ、凄まじかったチック。
とある男性の方のカキコ。


NK2日目、凄かったです・・・
最前列、吉井さんのど真ん前の位置。
吉井さんの全身を何の遮蔽物もなく見つめることができる、そこはまさに天国。
人とフェンスに挟まれて、内臓破裂するんじゃないかという状態は地獄。

でも、そんな自分の状態より気になったのは、早くも3曲目から 頭の上をズルズルと引きずり出されていく女性達でした。
押し出すのを手伝うときに触れた女性達は皆グッタリと、そしてグッショリとしていました。 次々と引き上げられる女性達を吉井さんが目の端で気にしているのが。よく分りました。
思わず出た、吉井さんの、「ここを墓場にしないでくれよぉ」という言葉。


ライブ前、アオキさんが、「1日のライブも、100人くらいの人が、途中、具合悪くなって運び出されたと、自分の身体は自分で守ってください」と言ってたけれど、昨日のライブも、途中リタイアせざる終えなかった人の悲しいカキコ、スタッフの人に救助されてもらって最後まで楽しめなかった人の悲しいカキコ、始まったとたんに右に左に押されて倒されて、ライブを楽しめなかったという悲しいカキコがいっぱいでした。
スタンディングは、どのブロックも中途半端な位置に陣取ると、死ぬにょね。だから、ブロック最前列に陣取れなかったら、後ろか、壁に張り付くのが正解。でも、最前列に陣取っても、骨折れてしまう被害はあるけれど。あと、擦り傷とか、打ち身とか。
ちなみに、昨日は、ブロック内では最前をキープ。v
名古屋ではステージ最前列をキープ。v
どっちも快適。

で、久々に、THE YELLOW MONKEYのサイト覗いてみたらリニュされてたので、ビックル。てか、あの?、なんにもないんですが。(・・。)?
