pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
in SHIBUYA AX

今日のスピのゴースカ、行かなかった。凹みモ?ド全開で・・
朝、ももちゃんに、行けないかも、みたいなメェル。魔女?歌うかしら?なんて送ったら、「気分が↑になったらおいでよ。場所も遠くないし」って、お返事。ウン、そだね、行かなければ、絶対後悔するに決まってるんだから、・・・分かっていても、行けれなかった。そしたら、「魔女歌ったよ。来ればよかったのに」って夜、メェル届いた。

まぢで?って、軽くクラクラ眩暈した。

魔女?はマイナーだけどすごく好きな歌。アルバムやDVDで聴いたりはするけれど、ライブでリアルに聴いたことない。リアルで聴けば多分絶対泣く。リアルじゃなくても、じわんとするのに。てっちゃんとのハモってるとこで、じわん。わたし、ものすごい悔いの残る1日にしてしまったのかしら。それとも、これでよかったのかしら。よくワカラン。

で、今日何をしていたかと言えば、桜が満開のトーテンポールの公園で、遊んでる親子を眺めつつボ?っとして、ロジャースで大量のお買い物して、もらった自転車磨いて、ドロドロのチェーン、オイル吹き付けながら回してメンテして、外れた円盤、ロックタイで縛って固定して、それから、鍵とチカチカ光るライトを取り付けて、ステッカーやテープ貼って、ナイトメア仕様の自転車にして・・・

はあ・・・。また半券が切られてないチケットを作ってしまった。
これで4枚目。このチケットたち、額に入れて、飾ろうかしら。

でね、わたし、自転車に自分で鍵やライト、取り付けできるなんて、思ってもみなかった。そういうの自転車屋さんでやってもらうものだと思ってた。いつの間にか、いろいろ出来るようになった。ナンデダロ。こういうのも、いいんだか、悪いんだか。

本日のBGM≫SPITZ [ハネモネ] 
