pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
肩が痛い。

首も痛い。

心も痛い。

GRP_0770.jpg

頭も痛い。


札幌行き、どうしようかな。
もう、明後日だものね。
ねこうさぎは、ボタン旅しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねこうさぎ」が書きました。
【みんカラより引用】

26、27日の土日の二日間、もてぎで行われたホンダドライビングスクール、 スポーティ&セーフティ?と?に参加してきました。

080128-1.jpg
もてぎ南ゲート。 この構図が好き

このスクールはまだ運転もろくに出来なかった頃、FD乗りの女の子に薦められたスクールで、走る量がたくさんで反復練習が続くんです。1年半ぶりで4度目の参加でした。
今回は土曜日がスポーティ&セーフティ?、日曜日がスポーティ&セーフティ?。?は?をふまえての練習なので、土日と続くナイスなスケジュールでした。でも、1年半前に行ったときと、若干、内容が変わってました。

?も?も、どちらもメインは、ブレーキング。目標制動や、コーナリング中での目標制動。目標制動って難しいですね。街中でもできるというけれど、なかなか。
?も?も持ち込み車両はなぜかわたしだけ。MT車はヒール&トゥも使って止まるのだけど、なかなか。スポーティ&セーフティ?は、最終的には、南コースのスポーツ走行になります。でも、目を三角にしたサーキット走行ではなくて、そのちょっと手前。安定したステアリング操作、ペダル操作、そして、ブレーキングが目標なので、タイム云々とかは無し。しかも、南コースって白線で出来てるから、はみ出てもリスクがかなり少ないです。白線だから、コース見失うこともあるのですが。

もてぎのインストラクターはどの方もとても上手で、S2000に乗せてもらったのですが、ヒール&トゥを使っても、全然ショックがないのです。で、乗せてもらったあとに気がついたのですが、わたしの4→3→2の減速は、ヒール&トゥの意味を成してないことが分かりました。
インストラクターの先生のところに行って、「わたし、ヒール&トゥ、4、3、2の時、%○;&!!▲+@$してないです。それって、ヒール&トゥの意味ないですよね?」「あああ・・・、それは、意味ないですね(苦笑)」で、また乗せてもらいました。ああ、やっぱりそうだ。わたしの違う・・。

わたしが今までしてたのって・・・ ( ̄  ̄;)
恥ずかし過ぎて言えません・・。
でも、気がつけてよかったです。

080128-2.jpg
南コースは広いです。

インストラクターの方も、どんどん失敗しても大丈夫ですからね、と。横に乗ってアドバイスしてくれたり、運転してくれたり。車載は、基本的にはインストラクターの方が同乗してくれるときに、ON。あとは、教室で行う走行前の講習と走行後の復習を録画しました。このお話しが為になるのです。
ヒール&トゥ・・・、ブレーキング→クラッチ切る→ギアを落とす→アクセル煽る。人によりけりなんですけど、の前説付きで、アクセル煽るよりギアを落とす方が先って言ってました。あと、極端な話し、半クラ使うのが上手な人であれば、H&Tしなくても走れるんですよ、って。これらも解説付きなのですが、上手く説明できないので、省略で・・。

16時頃から、インストラクターの先生が助手席に乗っての採点してくれるのですが、横に乗ると緊張で。インストラクターの先生は、2名なのだけど、わたしは2日間とも、同じインストラクターさんが担当してくれました。

土曜日のSS?の採点は、各5点満点の25点満点で、9点でした。
 ◆ブレーキポイント→遅め(2点)
 ◆ブレーキ入力→弱い(2点)
 ◆減速Gの安定性→踏み増し傾向(2点)
 ◆ブレーキリリース→タイミング早い(2点)
 ◆ヒール&トゥ→やや安定(3点)

日曜日のSS?の採点は、各5点満点の35点満点で19点でした。
 ◆ブレーキ入力→ややラフ(3点)
 ◆減速Gの安定性→OK、GOOD(5点)
 ◆ブレーキリリース→ややラフ(3点)
 ◆ステアリング入力→タイミング遅い(2点)
 ◆コーナリング時の安定性→横G増大(2点)
 ◆ライン取り→イン付けず(2点)
 ◆立ち上がりアクセル操作→タイミング早い(2点)

点数は今ひとつだけれど、SS?では、前日よりも上手になってますと言われて、それが嬉しかった。土曜の走行が終わってから宿泊先で寒さと戦いながらビデオ3回くらい見ていたもの。あと、コーナリング中にシフトダウンってしたことないのだけれど、旋回ブレーキでブォンブォンって、なんとなく出来たので、それも嬉しかった。スピンも1回したのだけど、インストラクターの方に「どうして(スピン)したか分かりますか」って聞かれて「オーバースピードです」って言ったら、「そうです」
原因が分かってないと解決できないけれど、そうやって原因が分かっていたら、次気をつけませう、って。あとはアクセルの踏み始め、丁寧にと。何事も意識して繰り返し行うことが大切なんだなあ、と思った2日間でした。とても充実してましたね。
そして、8823号も、「いいクルマです!」って言ってもらえました。8823号にいっぱい助けられているんですよね。わたしが未熟なところをカバーしてくれる。でも、自分の力で走れるようになりたい。

2月の祝日にプロアイズのFSWの走行会を予定していたのですが、もてぎのスクールでいろいろ考えるところがあったので、キャンセルしました。まだわたしには、160km/hオーバーの世界は難しいですね。
今年は、もてぎな1年にして、1日コースじゃなくても、ショートプログラムにあるスリパリやスキットリカバリーとか、ちょっと地味なところで頑張ろうかな?d(ゝω・*)

080128-3.jpg
もてぎ宿泊の朝、8823号、凍りついてました。すごい寒い夜でした。

へばな。
20080126213455
「ねえねえ、エイトから電源取れるから、ドライヤー使えるし、そしたらココでシャンプーできるんじゃない?なんで今まで気がつかなかったんだろね」

うふふふふ。

エイトのナビシート、一番後ろに下げて、狭い場所で気を使いながら、あわあわシャンプー。

頭、前屈みにしてシャンプーを水で流して、
「水、大丈夫かな?シート濡れないかな?あ、でも足元から外に流れていくから大丈夫だね」

にこ。
にこ。

わたし、とても楽しそうにシャンプーしてた。
心穏やかで・・・・・・、暖かくて。

ナビシート倒して目を瞑っていたのだけど、夢をみたから、寝てたんだね。

シャンプーしていた時、隣にいたのは誰だったんだろ。

な気もするし、な気もする。

へばな
久しぶりにDラに行ってきました。お仕事終わって、真っ直ぐ駐車場に行って、ロジャース行って?の帰り道に、今年もよろしくされに行きました。
080125_1954~01

今、エイト祭で末娘がgetしてくれたKSのeオイルを入れているのですが、オイルが減っていたのと、KSのオイルがまだ少し残っているので、それを継ぎ足してもらいに。アポなしで、お店に行って、「○○さん、お願いがあるの」って。普通、ひとりでできるんだろうけど、なんとなく、何かあったら怖いし、こぼしたらやだし。そしたら、メンテナンスなみにやってくれて、わたし、このままただ\0.-で帰ってもいいのかしら状態。
でも、ひとりでやらなくてよかったです。オイル入れたらエンジンかけて+切って、入り具合確認するんですね。勉強になりました。
080125_1952~01

FD-kさんのカッコいいFD。
中島さんが、わたしのタイヤみて、苦笑いしてました。こじって曲がってるからって。ああ、ばればれ。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY[カナリヤ]

明日は早起きです。へばな。
最近試行錯誤ちうの、フルーツモカスコーン。スタバに置いてあるんですよね。おうちでも作れそう・・・と、今回、2度目の試作品です。前回とフルーツの配合とヨーグルトの配合を少し変えてみました。スコーンの上にザラメトッピング。これでレシピ完成かな?と思ったのですが。

美味しそう?
IMG_3507.jpg

オーブンから出したスコーンの様子がおかしい。食べてみる。スコーンじゃない、知らない人だ。
なぜ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はっ... ベーキングパウダー入れるの忘れてました。
誰が食うんだよ。この失敗作。( ̄  ̄;)

IMG_3502.jpg

同時に作った、オレンジスコーンは、サクサクふんわりで、まじまいうの大成功。これ、レシピ自体も完成ですね。時間のある時に、COOKのオリジナルレシピとしてUPすます。これ本当に美味しいから、作ってもらいたいなり。チョコチャンクスコーンも、まじまいう。


かこたん・・、BPの力は偉大ですね。(*´艸`)
【続き@Spitzネタばれにつきちうい】

水沢うどん食べて、ナビを設定。群馬音楽センターまでは小1時間くらい。ナビ通り順調に17時ちょい前に到着。でも、駐車場の入り口が分からない。゜・゜(A´・ω・`;)
建物の周りを1周して、ここ入っていいのかな?って思ったら、会場の入り口のとこで、既にたくさんの人が並んでました。何かみんなの熱い視線を感じつつ、ここ入ったらまずかったのかな、あ、やべ・・と、建物の脇のふきだまり?のようなとこに入って、ここ止めちゃおうかな・・って思ったら、会場の係員の人2人が煙草吸ってました。(*´艸`)
「あの・・駐車場」「ここは関係者だけなので」と、駐車場の場所教えてもらったのだけど、建物の地下にあって、げすぇ傾斜なの。擦るんじゃないかな・・とソロリソロリと進入。帰りに起こるであろう坂道発進も心配。

クルマ止めて、は っと閃いた。今日、スピッツのライブだし、もしかしたら8823号いっぱいいるんじゃないかしら?地下の駐車場から地上に出るまでの間、いるわいるわ、たくさんの8823号。探すわけでもないのに、あ、ここにも、あ、またいた、みたいな。もう可笑しくなっちゃって。笑

この日も17:30開場、18:00開演です。いつも思うけど、開場から開演までの時間短い。会場に入ったら、あれもこれもしなくちゃなのに。トイレは長蛇の列だしね。あと、煙草も吸いたい・・って思っても、ひとりだと、列離れるワケにもいかず。で、わたし、クルマからぽっと降りただけなので超薄着で、寒さの中、ももちゃんとメェルしながら、開場するのをじ?っと固まって待ってました。
開場とともに、まずCD売り場へ→どこだどこだどこだ。CD売り場の列は階段の上まで続いていて、サインgetできるかしら・・と心配になったけれど、無事getできました。  CDgetのあとは、反対側のグッツ売り場へ。こっちはもっと並んでいて、開演に間に合うかしら?状態。パンフレットと購入予定ではなかったポスターを買って、席に向かいました。
席は、18列目の74番目。右端から2番目なのだけど、群馬、いいです!2階席がなく、扇形で前から後ろへ段々になっているので、遠い近いはあるだろうけど、よっぽどの大男が前にいない限り、後ろでもストレスなく見れそうな感じ。実際、ライブ始まって総立ちになっても、ステージまるごと見えました。
群馬音楽センターよいね。(。-`ω´-)b 家からもアクセス便利。
開演予定より、6、7分遅れて、メンバーがまだ暗いステージに登場。会場から大歓声。男の人の声が目立ってた。群馬は、男の人多かったような気がします。マサムネさんは黒のパンツに黒のジャケットを着ていて、スーツっぽくて大人っぽくて(大人なんだけど)カッコよかった。(人´?`*)♪
途中でジャケット脱いだけどね。 

で、1曲目の「僕のギター」から泣いたわたし。しかも、2曲目の「不思議」でも泣いたし。泣けるような曲ではないのだけれど。わたしだけかな。そんなことないよね?わたし、吉井さんにしても、ライブ行くと必ず泣いて帰ってきます。

印象に残ったのは、まず、どどどわああん、びよよよよ?ん、ぐわわわああ?ん。だだだだだだだだだだだだっだっだ!だだだだだだだだだだだだっだっだ!
高崎の日の出すご?い綺麗だな
田村さんのベースソロから始まる「けもの道」。双六ほど長くはないけれど、このベースソロがカッコよいです。(人´?`*)♪
そして、「点と点」の時の赤と緑の照明。ものすごい綺麗だった。川口リリアや宇都宮でも同じ照明だったのかな?あと、「ネズミの進化」で、3人が一緒に一歩下がる時。カッコいい。
でも、やっぱり一番は、ステージがストラトブルーになって始まる、「夜を駆ける」ですね。この曲でスピッツに嵌ったので、思い出深いというのもあるのだけど、曲自体がものすごくロックで・・・、奥深いロック?名曲だなあと思う。歌ってる時、細い線のようなライトがコッチに延びてきて、思わず手を翳したくなるような気持ちになりました。

で、泣きました。(((((*>∀<)

「俺のすべて」では、ここまで来てくれるであろうスペースが、右端、左端にあって、思った通り来てくれて嬉しかったけど、いつもよりマサムネタッチが多いような気がして、ジェラシーらめらめ。
しかも、田村さん、ベースにタッチさせてたね。これまたらめらめ。一番前の席いいなあ。耳の穴まで見える上にタッチだもんね。あと、なんだかの曲の途中、田村さんが崎ちゃんとこ行って、スティック取って客席に投げてた。相変わらずの壊れっぷりでした。あの、田村さんの自分の壊れっぷり世界はすごいです。
あとは、楓?桃の流れかなあ。ももちゃんの歌、2連ちゃんだよって思いながら。
楓も名曲ですね・・。
三日月ロック以降の曲とか手の動き、ばらばら。Na・de・Na・deボーイで手を横に振りたくなるのはわたしだけ?あと、意味ない手拍子止めて欲すい。吉井ライブでもそうだけど。
240kmのドライブライブ遠征でした。


以下、まとまらないばらばらのMCとセットリスト

僕のギターと不思議を歌い終わって、さいしょの挨拶。
 どうも、こんばんは。スピッツです。今日は寒い中会いに来てくれてありがとうございます!寒いっすね。あのね、楽屋からステージまでね、廊下が寒いんです。でも、ここに出てきて、みんなの熱気?もらった?そんなような話し。
 今日もあまり熱くなりすぎないように、適度に寒いトークなど交えてね、演っていきたいと思いますんでよろしくお願いしまっす!

 マサムネさんとテツヤの会場についての会話。群馬音楽センターは2年ぶりだけど、すごく印象に残ってるんだって。以下、すごくステージから近いんでみたいな話。

マサムネ 「いいっすね、ここ。みなさん近くてね」
テツヤ 「すんごい近いよ。すごい近いよね?」
マサムネ 「近いよね」
テツヤ 「すごい近いし、うしろがよ?く見えるんだよなあ。な?んかつまんなさそうにしてるんだよな?あ。(サングラスしてる話しの流れから)俺、コッチみてそっち見てるからね。つまんなそな顔してるとね、※&$●君に気をつけてね。田村がいくよ?ん・・」のテツヤ節。w

 チェリーを歌う前。
「12年前に作った曲だけど、新鮮な気持ちで歌いたいと思います。チェリー」

 あの、ルー大柴に去年お会いすることができたんです。崎ちゃんと並んでもらったんですけど。似てるから。でも、二人で並んでるとそんなに似てないんだよね。あのね、崎ちゃんの方があの・・、目が優しいって言うか。
崎ちゃん 「結構さ、俺も長い(顔が)んだけど、ルーさんはもっと長いんだよね」

テツヤ 「隣だけど?あの?ぉ崎山さん?(崎ちゃん出身の栃木)俺ね、前にね前橋に住んでたことあるんだぜ。なんちゃら小学校に通ってたの。桐生とか遊びに行ったことあるぜ」

 まあこうやって21年・・、結成したのは19歳。まあ俺らもそういう頃があったって。で、去年みんな四十を迎えて(見えないよねぇ)物忘れが激しくなったね。昨日TV見てたんだけど、この人、なんちゃらでかんちゃらで、なんちゃらの出身で誰々と付き合っていて・・って、サイドストーリーは全部言えるんだけど、名前だけが出てこなくなって。

テツヤ 「漢字がやばいよな」
マサムネ 「あ?あ、漢字ね」
テツヤ「俺、字書かないから。全?部コレだからね(PCのキーを打つ真似)」
マサムネ 「ピーシー?」
テツヤ 「いや、俺ね、全然しないからね(PC)。今ね、笑うとこだったんだよね」

 京都のライブのMCの続き。
チケットをね、例えば今日、ん?、あの、京都から帰るときは次のチケットをもらうんだけど、どこに入れるか忘れることが多くて、普段やらない動きと一緒にしまえるのが覚えるって。トットルルッツ♪(踊りながら歌いながらチケットをしまう真似)
でもね、今日、みたらいねえんだよ(チケットが)。あれ??って、あの動きをしたことだけは覚えてるんだけど。そしたら、リュックの本の間に挟まってたの。何かをしまうときは、歌って踊ってをみなさんもどうぞ的なニュアンス。

 マサムネリトルカヴァ♪わたしのお墓の前で泣かないでくださいぃ♪by千の風になって スパイダーのタイトルを「千の夜を飛び越えて」に変えて出そうかな(シングル)

 アンコールでは、マサムネさん長袖のTシャツで登場。
メンバー紹介

田村さん。
今日は、ひとり遅れて、高崎に着いたんだけど、昔の高崎は、駅前に怖い人がいっぱいいた。
クージー。
女子トイレ寒い。便座が冷たくて中腰になる。
崎ちゃん。
あのね、もうすぐ北関東自動車道がね、群馬と茨城が繋がるんだよね。
そうするとね、茨城の人は群馬に来やすくなるんだよね。
マサムネ 「じゃあ、群馬の人も茨城の海に行きやすくなるってことだよね」
崎ちゃん、自転車で、茨城の海に行こうとして、断念したことあるらしい。
テツヤ
昔、群馬と栃木と茨城の人って仲悪いってなんかで言ってたよね?


Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008“さざなみOTR” in 群馬音楽センター 01/20

01.僕のギター
02.不思議
03.ヒバリのこころ
04.けもの道
05.トビウオ
06.点と点
07.チェリー
08.群青
09.ルキンフォー
10.P
11.楓
12.桃
13.ネズミの進化
14.夜を駆ける
15.Na・de・Na・deボーイ
16.スパイダー
17.8823.
18.俺のすべて
19.砂漠の花
20.漣

EN1.魔法のコトバ
EN2.青い車


へばな♪
Spitzのライブぷち遠征で高崎へ向かう途中、SAB熊谷に寄り道。掲示板で、[売]ホイールを載せていただいていたのですが、引き取っていただける人が見つかって、高崎の通り道になるので、SAB熊谷にて、引渡ししました。
080120-05.jpg
白いエイトのサイドとフロントの下回りがカーボンで、シャープでお洒落な感じです。並べて比べるとやっぱりMSエアロって、ぼってりした感じですね。好き だけど。あと、SABで、秘密兵器を買いました。

エイトな方にお礼して、時間に余裕があったので、榛名湖に向かいました。ナビ検索したのだけど、こんな道だったかな・・・ってくらいの山道で、途中途中、路面が凍結していて、一般道で初めて(多分)DSCマークが点きました。ビビった。
080120-02.jpg

榛名湖まで、あと2、3kmなの 。ナビでも榛名湖がすぐそばに映っているの。でも、道全体が凍結していて、しかも上りだったので、ここで断念。ちょうど、カーブのとこだったけど、何回も切り返して、Uタ?ンしました。道幅せまいし、かといって、バックで戻れないし、Uタ?ン中、崖の下に落ちると思った。Uタ?ンできてよかった・・・。
今の時期は、榛名湖行けないんですね・・・。これからどうしようかなと思って、やっぱりいちご 狩りかな?と、チェキラしていた高崎のいちご園に電話したら、時間も時間なので、だいぶ少なくなってきてるって言われて、心の中で「100個あればいいんだけど」みたいな。笑 それでも来るなら、開けて待ってますけど・・って言われて、時間は3時半頃かな。わたしだけの為に待っていただくのも申し訳ないので、またの機会にしますとお礼を言って、行き先を水沢うどんの「大澤屋」へ設定。このナビがさ、頑張ってUタ?ンした凍結した道を戻って走れ指示するんですよね。もちろんその通りには行かなくて(行けなくて)、遠回りにはなるけれど、元来た道を降りて行きました。

080120-03.jpg

何度目かな?5度目?ここのおうどん、美味しいんです。あと、舞茸の天ぷらがサクサクして、すごく美味しいのです。舞茸の天ぷらは、大澤屋で生まれて初めて食べて、感動。以来、舞茸の天ぷらは欠かさずちうもん(注文)。おうちでも揚げたことあるけれど、油吸ってサクっと仕上がらないんですよね。
080120-04.jpg

これが、「楓」と言う名前の天ぷらとおうどんがセットになったメニュー。分かる人には分かる、メニューの名前が素晴らしいです。大きな舞茸の天ぷらがふたつついて、1,260円なり。
美味しかったです。(人´?`*)♪

榛名?水沢辺りは、ぶどう狩りもできるんですね。たくさんのぶどうの看板に出会いました。秋になったら、ぶどう狩りに行こ。大澤屋からナビかけて、ライブ開場の群馬音楽センターへ。順調な流れて、17時ちょい前に到着。そして、ライブ
榛名湖行けなかったのがちょっと残念だったけれど、なかなか充実した1日でした。

別な意味で dokidoki したライブレポ続きは、明日    ・・・かな?

へばな♪
結局、寝てなかったり。しかも、朝の記憶がなかったり。

夜中、ずっとPCの前にいた。音楽聴きながら、あとは、DVDを1本見て、それ以降はなにするわけでもなくて、車見本たり、30万のレシピがあるCOOK PADを徘徊してレシピ印刷したり、いちご狩りできるとこ探したり。ん、殆ど、COOK PADかな。COOK PADもいろいろごたごた、あったらしいですね。興味はないけれど。
レシピ探しは夢中になります。相当な数のレシピがお気に入りのフォルダに入ってるけど、レシピの持ち主さんがキッチンを閉鎖すると、レシピ消えちゃうんですよね。最近、ショックだったのが、うのさんと言う方のキッチン閉鎖で、すごくお気に入りで、だいぶ作ってたからね。印刷しておいたのもあるけど、Googleで、延々とキャッシュ探し続けてました。あとは、印刷。

そしたら、鶏が鳴いて(ウソ)もう朝でした。途中、だいぶ眠たかったのだけど、今から寝ても・・ね?

なので、今日は、10時開店と共に、ロジャース行って、買い物三昧。そうとうストレスたまっているのか、家にあるの分かっていて、買ってしまう。しかも同じの何個も。これも、一種の依存症なのかしら・・。レシートは30cmの長さで、10,585円なり。あと、農家の八百屋さんで、1,500円くらい買ったのかな。今どうしても必要というものは、何ひとつないのに・・。そして、冷蔵庫は満杯なのに。

でもね、八百屋のおばさんに、いいこと聞いたの。さつまいも (これは茄子)ってね、冷蔵庫や軒下とか寒いところに置いたらだめなんだって。すぐ、悪くなっちゃうんだって。暖かいお部屋に置いておけば1ヶ月持つよって教えてもらいました。「そうなんですか。冷蔵庫に入れてました」って言ったら、「冷蔵庫なんかだめよ!だめ!だめ!」って言われて、で、ひと箱買いました。笑
それから、あまおう 昨日のスーパーでは800円くらいで売ってたのに、そこの八百屋さんでは、380円とかそれくらいで、小粒ではあったのだけど真っ赤で、買おうかな・・・と思ったけど、明日いちご狩りかもしれないし・・・、と思って我慢しました。

で、お財布の中、すっからかん。
明日、ライブなのに。しかも、リトル遠征。

ロジャースで1時間半くらい過ごして、おうち戻って洗車。風も冷たくてものすごい寒かった。手もかじかむし、足は水浸しになって冷たいし。8823号、明日出動するのだけど、なんとなくシート被せた。夜は冷えるし、寒いかなって思って。

そして今、スコーン2種類のうちのひとつ目を焼き中。未だ未完成のオレンジのスコーンとフルーツモカスコーン。フルーツモカスコーンってスタバにあって、ココア生地で、クランベリーとオレンジのピールとあとは胡桃が入っていたの。もっと他にドライフルーツ入ってたのかな。トッピングはザラメで、ラッキーなことにザラメがうちにあったので、トッピングしました。ガリガリ美味しいんですよね。
080119-02.jpg

で、これ作れそうと思っていて、この前、柚子のピールを作ったので、それとあとはブルーベリーとクランベリーと胡桃入れて、初めての試作品です。出来上がりが楽しみ。でも、食べるのは、明日。

080119-01.jpg

そして、完成。わたしが作ると、なぜか層ができてしまう。( ̄  ̄;) チョコチャンクスコーンは層ありでOKで、最終的なオリジナルレシピなのだけど、フルーツモカスコーンはレシピの配合も変えたのに、層が。まだまだ、試行錯誤の日々が続きますね。

眠たいです。重労働したので、腰も痛いです。

へばな。
ひさびさ。
このアルバム好き。
ライブで聞きたいな。

あ?・・・長かった。1週間。
4日間だけなのにね。
午前中、30分のミーティング。
順調だそうです。
そして、優秀だそうです。w

自分の中から消去したい感情がふつふつと。消えかかっていたのに。ああ、危険だわ。

明日は、久しぶりにお菓子でも焼こうかな。
何焼こうかな。

本日のBGM≫Spitz [ウサギのバイク]

へばな。
