pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、Spitzのライブに行ってきました。去年の1月の埼玉スーパーアリーナぶりです。やっぱり、Spitzはいいです。最近、Spitz聴くこと減ってたから、余計にそう感じたのかもしれない。マサムネさんの声は本当に透明で癒される声なんだな。わたし、なぜか分からないけれど、1曲目から涙ウルウル 別に涙誘うような歌じゃないのに。それからは涙のつぼに入ったのか、「日なたの窓に憧れて」では、しゃくりあげながら泣いてました。頭の中でいろいろ考えてた。マサムネさんの声聞くの、もしかしたらこれが最後かな、とか、あと、ここに書けないようなエロいこととか。嘘です。
わたしね、疲れてるのかなって思った。

でも、最後はすご?く楽しめた。普通のホールなのに、スクリーンにはメンバーが映ってたりして、こういうのもいいななんて思いながら。あと、古い曲も歌ってくれて、ライブでは初めて聴いたのもありました。昨日はね、マサムネさんの声に治癒されてきた感じ。

次は、予定では6月のZeppです。

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
15:47.......


スポンサーサイト
電車でふじみ野の馬車道行ってきました。駅に向かう途中まあるい石に足がのって転んで一番お気に入りのジーンズの膝のところ破れてしまった。それから駅ついて、お財布ないことに気がついた。
出だしから、最悪。
20時頃、馬車道着いて、待ち人が来たのは22時過ぎ。
でも本当に最悪だったのは、そのあとで、もう、だめなんだなと思った。かと言っても今までと特に変わりはないけれど、わたしの気持ちの中では、漠然としたある決意みたいなのがあった。

本日のBGM≫斉藤和義 [月影]
へばね。ヾ(*'-'*))
20:22.......
昨日リビングの大掃除をしました。雑誌とか何が入ってるかわからないビデオテープとか、あとは、ごちゃごちゃっとした小物とか、たくさん捨てた。雑誌とかも見ちゃうとこれ取っておこうかな・・って思っちゃうから、あまり確認しないでサッサと捨てた。そしたら、すご?く綺麗になってすご?くすっきりした。10回くらいゴミ置き場に足を運んでたので、お掃除のおじさんに「大掃除してんの?」って言われちゃった。
テーブルの隅がまだ、リモコンとかペンとかちょっとした小物とか、なんとなくごちゃごちゃ感があって、どうにかしたいけど、どうにもならないかな。

今日はパソコン部屋をすっきりさせようと思ったけれど、ロジャースに歩いて買い物行って力尽きて断念。猫のカリカリ2kg×2個でしょ。お砂糖1kg×2個でしょ。コーヒー500g×2個でしょ。豆炭3kg。10kgの荷物持って帰ってきたんだよ。片道約30分くらいなんだけど、手が千切れそうになって、お家辿りつけないと思った。本当に疲れた ...

パソコン部屋・・・。う?ん。周りを見渡してみる。一度大掃除したんだよね。なんかもう片付けようがないような気がする。とりあえずDVDのスペースを作る為によく分からない相方の本を捨ててしまおう。思い切ってMDも捨ててしまおう。それから・・・

→ 結局お片づけしてるわたし。

本日のBGM≫斉藤和義 [映画監督]
へば。ヾ(*'-'*))
17:37.......
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。