pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
更新全然してないなあ。日記じゃなくて月記になっちゃう。最近はほんと携帯で遊んでばかり。携帯で遊んでくれる人、携帯にmail下さい。前にも書いたな。(´艸`o)゚.+:

親知らずがここんとこずっと病んでいて、この前の前の土曜日とうとう親知らずを抜歯してきました。いやあもう気持ち悪かった 。麻酔かける時のあのチクっとしたなんとも言えない痛みや、歯をぐらぐらさせてる時の恐怖とかほんと怖かった 。麻酔2回打って親知らずをぐりぐりさせ始めたんだけど、痛くて先生に「痛い」ってゼスチャー送ったら「もう1回麻酔しましょうね」なんてやり取りしながらの抜歯でした。
根が残るかもしれないって言われてたんだけど、綺麗に根まで取れて見せてくれたけど歯の根って真っ白で綺麗。抜歯したあと出血がなかなか止まらなくて、半日くらいガーゼ噛んでました。その後も痛みが残って、毎日2回痛み止めのお薬飲んで、1週間経った頃から痛みも無くなった感じ。

抜歯したあとの歯茎って普通の山みたいに戻るまで半年くらい時間かかるらしくて、今抜いたとこの歯茎凹んでるんだけど、昨日納豆食べたら(小粒納豆だけど)その凹にすっぽり入っちゃって取れないかと思った。激しくうがいして脱出させたんだけど、抜いた左側で食べるの当分控えなくちゃ..

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
10:38.......
