pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日は、毎年12/28に行われている吉井武道館のチケットの当落発表の日でした。吉井武道館の最初の先行予約はいつもモバイルなんですが、見事に玉砕です。(*´д`*)アハァアハァ・・・
吉井さん友のかとけんさんも玉砕。よーへいさんはどうなったのかな?

去年は当選してたけど、クレジットカード引き落としと勘違いしてて支払いしてなくて、期限切れになっちゃったのよね。その後本当に苦戦して、結局かとけんさん伝手でチケット手に入れてどうにか武道館行けたんだけど、今回みたいにモバイルで外れるって初めてなのでとてもショックです

今日e+のプレオーダーがあるのと、その後ぴあでも先行予約あると思うので、それらにがしがし登録して、ヤフオクもチェックしつつとりあえず一般発売まで頑張ります。吉井武道館行かないと1年が終わらないので、座席どこでもいいから当選して欲しい。こういうの誰に祈ればいいのかな。
ヤフオク高いだろうなあ・・・。オクに出品するやつに当選させるくらいなら、純粋にライブ行きたいわたしに当選させてくれればいいのに。(つω-`。)

本日のBGM≫斉藤和義 [どしゃぶりジョナサン]
へば。ヾ(*'-'*))
14:54.......
今日、10時からエレカシのライブの一般発売だった・・・・・のを忘れてた
FC枠の時も忘れてたし。泣けてくる


・・・と嘆いていたら、エレカシのライブ行くこと自体止めようと思ってたことを忘れてた。(´艸`o)゚.+:

年内ライブはせっちゃんと吉井武道館(当選すれば)で終わりです。

ああ眠たい。

今日はお見舞いで筑波まで行ってきました。牛久母を8823号に初めて乗せたのだけど、座ってひと言「いす低いね」って。車を走らせたら「なぁんだかこの車やけにがたがたしてるね。車の運転が下手とかじゃないでしょ?こういう車なの?音もうるさいね」だって。笑

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [花吹雪]
へば。ヾ(*'-'*))
18:35.......
7月頃から工事してた近所のマックが昨日グランドオープンしました。朝の5時オープンだったけど、出勤する頃には既に長い行列が出来てて、すごく気になって並びたかったけどそのままお仕事へ。

お仕事帰りにマックよって、チーズフォンデュバーガー買ってきてそれがそのまま夕食になったんだけど、すご?く美味しかった。ただデザートが好きなわたしにとって、マックってデザート不足なのよね。だからどうせ出来るならモスの方がよかった。モス+ローソンね。あと、隣で買ってた人がクーポン券出してたので、新聞のチラシにクーポン券がついてたかもしれないね。うち新聞取ってないからなあ。

で、さっき小腹が空いたので、ホットアップルパイをひとつ買ってきました。はふはふ美味しかった。ここのマックは駐車場がすご?く広いので、定期ミできるよ。(´艸`o)゚.+:

本日のBGM≫ウルフルズ [借金大王]
へば。ヾ(*'-'*))
19:19.......
10月でタバコの値段上がっちゃったね 。 9月の終わりに会社の喫煙室でタバコの値上がりの話ししてて「440円は大きいよね。カートンでまとめ買いだね」なあんて話してたら女の子が「わたし300カートン(訂正300箱)まとめ買いましたよ。あまりに重たいんでタクシーに積んで帰ってきちゃいました」って、え゛ってだいぶ驚いた。「来年の3月くらいまでもってくれればって思ってるんです」って言ってたけど300カートン(訂正300箱)って言ったら約10万円。すごいなあ。タバコ代もかなりばかにならないね。わたしもそんだけお金使ってるってことなんだな。これを期に禁煙・・・無理だな。せめて少し減らそうかしら。

最近のわたしは仕事がかなり忙しくて、毎日すごく疲れて帰ってきます。ご飯も食べずお風呂にも入らずに寝ることも・・。この忙しさは来年のGW頃まで続きます。嗚呼..((●´Д`●))ノ

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [紫の空]
へば。ヾ(*'-'*))
10:07.......
