pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ここ1週間くらいかな。ベランダにかいに似た2、3歳くらいの若い茶トラの猫♂が来るようになったので、ご飯あげてたの。最初は爪だしてたけど、本当に徐々にだけどなついてきてるような気がする。でも、所詮野良の子だから警戒心は強いんだけどね。そしたら、今日、茶トラの子が産まれて4,5ヶ月くらいかなあ、トムキャット柄の猫連れて来てて、最初は二人ベランダでかち合ったと思ってたんだけど、二人とも仲良しで茶トラの子がトムキャット柄を守るような感じにも見えたので、柄は全く違うけど親子かもしれないなって思った。
ちなみに茶トラの子は「にゃーにゃ」って名前をつけて、トムキャット柄「どしー」ってつけた。でも、にゃーにゃ、もしかして隠れたところにいっぱい子供がいて、これからどんどん子猫を連れてきたらどうしよう。これから寒い季節になってくから、野良の子は大変だね。

そう言えばTVにせっちゃんの新しくリリースされるアルバムの発売CMが流れててびっくるした。

本日のBGM≫Spitz [つぐみ]
へば。ヾ(*'-'*))
17:36.......
