pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
先日の先日の先日、GSに灯油を買いに行くのとロジャースに猫のカリカリ買いに行くのに億劫だなあ、眠たいなあ・・・と行くかどうか迷ったんだけど面倒なことは早めに済ませちゃおうと思って夕方8823号出陣。GSが給油するお客さんと灯油を買うお客さんで思いの他混んでいて、どこに車止めようかなとスタンド内をぐるぐるしてる時右側に気を取られてたら、ガリガリガリ!!!

またやっちゃったYO・・・

左側に止まってた白の車の右側のフロントバンバーと8823号の左側のフロントバンパー接触 。スタンドの人・・「Σ(`□´/)/ ひぃっ!!」
ぶつけた車は無人だったのだけど、スタンド側で預かっていてその日板金から帰ってきたばかりの車とのこと。相手の方も不在でとりあえずスタンドの人に謝って、店長さんに免許証のコピーと連絡先を教えて、そしてしょんぼりしながら灯油入れてスタンドあとにしました。で、ロジャース行って買い物済ませて、8823号の状態見たら白い塗料の粉がべっとり。もう夜になっていたのでタオルで拭いたら目立たなくなったのだけど、次の日見たら結構広範囲に擦り傷が・・・。いちおコンパウンドで磨いてみたけど、擦り傷はあまり消えませんでした
後日、擦った相手の方に謝罪の電話を入れたらとてもいい人でした。「いい車乗ってるんですって?気をつけて下さいね」って言われました。スタンドにも迷惑かけたので再度謝罪の電話入れたら「またいらっしゃって下さい」と言ってくれました。相手の車の傷は保険で直すことに。でも8823号は車両保険入ってないから、てんてんてん。

今日、お天気がよかったので洗車して「擦り傷を目立たなくする」という青いワックスをかけたらほんの少しだけましになったかなあ。5、6mくらい離れたらあまり分からないかも。分かるかな?

お姉さんに話したら「またあ!?車の運転向いてないんじゃないの?相手からしたら1回ぶつけられたって感じだけど、こっちからしたらまたぶつけたの?って感じだよ。有り得ない」って言われて、大凹み。
で、あの日も飲んでたんだよね・・頭痛薬。だから眠たくてボ?ッとしてたんだよね。それも話したら「学習能力ないんじゃないの?」って言われた

今回ウィンカーの部分も少し割れてヒビが入っていたので、直そうかなあ・・と思ったけれど支障がないのと、二度あることは三度あるというのが怖いのと、直すとしたら20万円近くお金がかかるのとで、しばらくこのまま乗ることにしました。

こんなオーナーを持った8823号とても可哀想..

ほんといいこと無いなあ・・。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [BURN]
へばな。ヾ(*'-'*))
16:25.......
