pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は朝から庭いじり頑張った 5年くらい前にお母さんがプチ庭に植えたアロエがおばけみたいに大きくなって、まずはそれを撤去する作業。木になってるからこれがなかなか大変で。のこぎりあれば楽なんだけどないので包丁で少しずつアロエの枝を切って、最後は根こそぎ桑で刈った。45Lのゴミ袋5個分のアロエ・・。3時間かかりました。明日腰痛くなりそ
それから垣根になってる椿の落ちた花や葉っぱをほうきで掃いて、土を耕してゼラニウムと名前の分からない黄色い花とブルーディジーを植えました。あとは放置して延び放題になってた多肉植物類の植え替え作業もしました。こっちもゴミ袋1個分捨てた。もうすっきりさっぱりです。
お花ってやっぱり癒されるな。もう少し植えたいけれど、節約しなくては・・なので。

4月いっぱいで携わってたプロジェクトが終わって、5月からは無職 あのお仕事はまじで忙しくてノイローゼになりそうだったからようやく終わって開放された気分でいっぱい。だから、庭いじりとかできる余裕が自分の中にも生まれたのかもね。ほんとなんにもやる気起きなくて欝状態だったもの
5月いっぱいはのんびりして、それから職探ししようかなあ、なんて考えてます。

本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
15:25.......
お天気よかったですな
今日はどんてきニィ~さんにお願いして、8823号のいろいろを取り外しをしてきました。取り外したのは、ドライビングモニターとラップショットと4点のシートベルト。最初はひとりで出来るんじゃないかなとも思ったのだけど、コンソールも外さなければなかったし、力仕事もあるしひとりでは無理でしたね。で、一緒に作業するつもりが99%どんてきニィ~さん頑張ってくれました。

ちょっと寂しいような気もするけれど、いろんなことが吹っ切れたようなさっぱりした気分です。大きな事故2回もおこしてしまったけれど、エイトリアンカップでは2度入賞できたし、サーキットトライアルやいっしょに走ろ♪などいろんな走行会にも参加できたし、今となってはどれもこれもがよい思い出です。
また、サを通じてたくさんの人と出会い、何も知らないわたしにいろいろアドバイスをいただいたりして本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
わたしのサ人生は終わりを告げるけれど、これからまだまだ走る人たちは頑張って上を目指して下さい。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

とか言いながら、まだバケットだしお仕事に目処がついたらいっしょにのロケットさんあたりやホンダのスポーティ&セーフティで走ろうかなあ・・なあんて思ったりして|ω・`)

作業が終わったあと馬車道で食事して、さて帰ろうとなったらエンジンがかからない えええ?作業に落ち度があったのかしらと思ったら、ライトつけっ放しでバッテリー上がってましたw

どんてきニィ~さんありがとう

本日のBGM≫Spitz [新月]
へば。ヾ(*'-'*))
16:24.......
5月に車検で、その件でこの前中島さんから電話かかってきて、車擦った話をしてウィンカーのとこもヒビ入ってるって言ったら時間のある時寄って下さいって言われたので、朝一でDラ行ってきました。
中島さん、「ちょっと磨いてみますね」って言ってわたし「磨いたけど消えなかったの」って話したら「愛情が足りなかったりすると消えないんですよ」って 中島さんいつも8823号磨いてくれる

で.. わたしバンパー自体交換しかないのかなあ、そしたら15万くらいかかっちゃうからなあって諦めてたら、その部分だけ補修出来るって聞いて、「ホントですか」って嬉々としちゃった。2万円ちょっとで直るみたい。もっと早くにDラ行っとけばよかった。擦り傷直るんだ♪嬉しいなあ、嬉しいなあ、嬉しいなあ。5月の半ば車検の時に一緒にやってもらう予定です。

Dラ出たあとGSに行って洗車してもらいました。基本自分で洗車なのだけど10日くらい前に洗車したのに雨降ったり花粉飛んできたりでものすご~く汚れていたのでお願いしちゃいました。今回初めて室内清掃もお願いしました。ピカピカ8823号です で、そのあとお買い物に行ったのだけど、4、50分駐車してただけで花粉の黄色い粉ついてましたね。もうがっくし

タイトルのLOVE注入は中島さんへです|ョ・ω・`) 

本日のBGM≫Spitz [えにし]
へば。ヾ(*'-'*))
19:18.......
1年ぶりにSpitzのライブに行ってきました。場所はNHKホール。久しぶりにお買い物しようかなあ、なんて思ってスピ友ちゃん誘って竹下通りを散策したけど、置いてある洋服もう年齢がきついね。爆 無駄に歩いてライブまでランチしてお茶してました。でも、スパンコールのTシャツは買っておけばよかったかもって今になって後悔 すごい悩んだんだよなあ。

10分遅れで18:40開演・・
メンバーがステージに上がってきたときはなんとも言えないオーラに包まれてキラキラして見えました。東北大震災があったりマサムネさんの急病があったりで延期になってしまった公演も多々あったので、一昨日のNHKホールが実質上の1日目。昨日は2日目でした。
マサムネさん急病のあとの体調どうかなあと思ったけれど、声、ものすご~くよく出てましたね。ホント酔いしれてました。で、スクリーンにメンバーが時々映ってひとり興奮してた。マサムネさんやっぱりかっこいいわあ..
スピ友ちゃんも言ってたけど、ガーベラからジュテーム?の流れがよかったな。あとはやっぱりシロクマからだんだん上がっていく流れもよかったな。もちろん8823も聴けました。それからまさかの「胸に咲いた黄色い花」聴けるとは思わなかった。あれは密かに思い出の曲なんてすよね。本当に・・純粋に楽しかった。昨日のセトリ満足です

次は7月の埼玉スーパーアリ~ナです

本日のBGM≫Spitz [えにし]
へば。ヾ(*'-'*))
16:01.......
昨日も今日も大きな余震がありましたね。テレビで緊急地震速報が流れると、ドキっとします。福島浜通り、中通りあたりの人は大変だなあ・・。だいたいあの辺の揺れが一番強いもんね。東日本大震災から1ヶ月も経ってあんな大きな余震が来るとは。

仕方のないことだけれど、4月から始まる予定の吉井さんのツアーが4月分全部中止になってしまいました。わたしは、今日の大宮ソニックシティに参加する予定だったのだけど、中止になったの知らなくて、3月下旬チケット発券しに行って初めて中止になったの知りました
そのあと、携帯のウェブサイトみたら7公演だったかな?中止になってました。

あ~あ 中止とは・・・  せめて延期にしてくれればよかったのに、と言うのが本音です。
今日は楽しい夜になるはずだったのになあ・・と思うのは不謹慎かしら。
本日のBGM≫なし。
へば。ヾ(*'-'*))
19:27.......
