pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日は、深夜まで、お客様からの問い合わせに振り回され~ので、
寝たの25時過ぎで、
ちゃんからの、5時の電話で目が覚めました。

超寝ぼけてた。
何喋ったか、曖昧。
なんか、注意された記憶あり。

睡眠時間、7~8時間必要なわたしにとって、4時間弱の睡眠って有り得なくて。

・・今日の研修はふらふら。
でも、さっき、お家戻ってきたら、なんだか元気になって、
睡眠時間少なくても、案外平気なんだなって思った。

さすがに毎日は、きついけど。

嗚呼、ライブ行きたひ。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [さよならパーティー]
せば。ヾ(*'-'*))
おととい
めいは僕の心の中から背を向けて去っていったよ。

めいが普通の日じゃないのはわかっていた。
今までもそういうことがなかったわけじゃない。
いつもだったら、赤い糸を手繰り寄せてきた。

めいにとってブランコが大切だった。
僕は鞄の中に大切なものを持っていた。

めいの真夏の夜の暴走につきあえなくてごめんね。



う~んとうんと昔のこと.....。
鞄の中の大切なものがなんなのか分からなかった。
そして、わたしは、それが何なのかとても知りたかった。
ずっとずっと知りたかった。

そして、それが、一昨日分かった。
すごくロマンのない、(どちらかと言えば)かなり現実的なものだった。

がっかりはしなかったけれど、何か気が抜けた感じ。
な~んだ・・ってね。

ずるいよね。
あの時、はっきり言ってくれたらよかったのに・・。
ほんと、ずるい。

ブランコは口実でしかなかったんだ。
どこかで、理由をつけたかったんだね、きっと。
そう、理由と言う鍵が欲しかったんだ。
それの鍵を、わたしは、あっさり渡してしまったんだね。
それも、ものすごくいいタイミングで。

でも、それももう、終わったこと。過ぎたこと。
大切なのは、これからのこと。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [四月の風]
せば。ヾ(*'-'*))
16:39.......
Facebookデビュしました。友達から前々から誘われていたんだけど、登録するのとか面倒いなあ、と思って、後手後手になってたんだけど、なんかもう、昨日とかは、プロフ画像いぢくりまくってました。写真とか、外付けのHDDに入れてたのだけど、それが、反応しなくなって困ってたとこ、昨日、試しに繋いでみたら見事復活して!憧れのいのまりさんとの画像をUPしました。
Facebookすごいです。その友達の友達♂がわたしのこと見つけてくれて、その後、Facebookでお友達になったんだけど(日本語変だな。笑)、その人がすごい懐かしくてサぁ。

19才の頃かなあ(遠い目)。その人んチに遊びに行くことになって、一緒にスーパーに買い物行って、で、その人のアパートで鍋してお泊りしたの。あの頃、付き合ってたのかな?って聞いたら、微妙だったよね、っつ~てね。今、ライブ活動しているみたいなので、今度、ライブ行く約束をしました。それまでに瘠せねば

そうそう、岩手から横浜に赴任したビフさんのことも発見してお友達登録しました(本名覚えていたのです)。 ちゃんもFacebookやってたので、リクエストしたらOKしてくれました。Facebookってチャット機能もついてて、使い方によっては、なかなか楽しいですYO。
みんな、Facebookデビュしませう!

本日のBGM≫吉井和哉 [ノーパン]
先週いっぱいで、国分寺でのお仕事の契約が切れました。で、2月頃から誘われていたインターネッ通販のお仕事に、今日、正式に就くことになりました  13日に打ち合わせがてら、業務用のノートPCとPHSを支給されて、その頃から少しずつ受発注の業務をこなしています。
最初は失敗することもあって、フォローしてもらったり~っつうのもあったけど、まずまず頑張ってます。会社のあるところは青山の骨董通り。でも、仕事場は自宅。そうです、通勤がないのです

でも、インターネット通販って24Hなので、何時から何時までがお仕事という時間は決まっておらず、自分でペースを作っていかなければいけないし、ここの会社の通販事業部はまだ本格的には始動していないので、今はまだ余裕があるけれど、忙しくなったら、本当に寝る時間がなくなるかもなもし・・。でも、早く軌道に乗って欲しいなあと思う今日この頃です。

そこの会社の代表取締役は・・・・・・・・ ちゃん。

7年前、「めいとは何らかの形で関わっていきそうな気がする」と言われたことがあったけど、わたしも同じこと感じてた。7年のブランクを経て、それが、こんな形で関わることになるなんて、なんて素敵なの。 ちゃんの為にも、自分の為にも、これからずっと頑張っていこうと思ったのでした。
ちゃんちゃん...

何を取り扱ってるかは、まだナイショです

本日のBGM≫Spitz [フェイクファー]
せば。ヾ(*'-'*))
この前の馬車道オフの時、ナビ設定しようとしたら、リモコンが全く反応せず・・。タッチパネルはいけるので、とりあえず、電話番号入力して馬車道、辿り着いたんだけどね、あの時は...。

で、中島さんに、ナビのリモコン壊れたって電話して、電池も交換したし、でも何にも反応しないんですぅ~つうって今日、Dラに行ってみてもらってきました。
中島さん、やってみるも反応なし。で、「電池じゃないっすかね?」って言われて、「電池は新しいの入れたし・・」とか話しながら、電池外してもう1回入れたら・・・リモコン復活したヽ(*`▽´*)/
Dラ居たの、ものの3分です。笑 で、オーライオーライされて家路に着きました。

電池、ちゃんと入れてたんだけどな。ま、中島さんに会えたからいっか

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
19:17.......
