pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
いろいろと思うことがあって、シートを交換しました。

・・・と言っても、社外品を入れたのではなく、BRIDEのバケットから純正に戻したのです。

IMG_6185.jpg IMG_6186.jpg IMG_6188.jpg
Before                             After

もう、サーキットを走ることもないし、
バケットだと、目線がどうしても低くなるし、視界を広げる為にも、純正に戻した方がよかろうと。

純正のシートに座ってみたけど、
バケットに比べて、包み込み感がなくて、しっくりこなかったです。
そして、なんだか、とても寂しかったです

でも、そのうち純正のシートに慣れるでしょう。

5年間、たくさんの思い出、どうもありがとう。
BRIDEのバケット、大好きだったYO。
今でも、好きだYO。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
14:38.......
Twitterでも、呟いてたけど、この前、相方宛に、花咲ガニが送られてきたのです。
どこのカニが調べたら、「杉山水産」のカニだっつ~ことが分りました。

カニは冷蔵で賞味期限が2日だったので、
もったいぶることなく、さっさと食べてしまいましたが、
丁寧に食べていたので、1杯食べるのに、1時間かかりました。

花咲ガニは生まれて初めて食べたのですが、その大きさにビックリしました。
人の顔くらいの大きさがあります。

hanasaki_1.jpg

身もぎっしり詰まっていて、ふっくらしていて、ジューシーで、
そして濃厚なお味で、とても美味しかったです

それ以来、カニが食べたくて食べたくて、仕方ないのです。
気がつけば、杉山水産のHPを眺めています。
いつか、ポチっとしそうで怖いのです。|ω・`)

カニを食べたことが無いわけではないけれど、
カニがあんなに美味しいものとは知りませんでした。

嗚呼、カニ食べたひ。

本日のBGM≫なし
せば。ヾ(*'-'*))
12:49.......
R-3、最後の関東定期ミに行ってきました。8823号は修理のため、にぃさんの8どんに相乗りさせてもらいました。日曜日は思いっきり傘マークがついていたのに、天気は晴れ。暑いくらいでした。
わたしも、普段はあまり定期ミに顔を出してなかったのですが、最後とあってか、本当に久しぶりの方も来ていて、そして会えて、とても嬉しかったです。特に、hanaちゃんに会えたのが嬉しかった。
「hanaちゃ~ん」って抱き付いちゃった。3、4年は会ってなかったかもね。

R-3に入会して8年。R-3が解散するのは本当に寂しいけれど、時代の流れ・・。仕方のないこと。R-3のおかげで、たくさんの人と知り合えて、本当に楽しいエイト生活を送れました。今は、ただ、ただ、ありがとうって言いたいです。そして、お疲れ様も。

272d0226aca180ab2ca72baa272f40cfe417b512.jpg

今日は、葉山にあるお気に入りのマーロウ様(プリン屋さん)に連れてってもらう約束をしていたので、12時を回って、大黒を出発。マーロウ様に行く前に、城ヶ島まで足を延ばして、まぐろの漬け丼を食べて来ました。薄汚い店構えだったけど、まぐろの漬け丼はまぐろの身が厚くてすご~く美味しかった。80歳くらいの高齢のご夫婦が営んでるお店で、お会計をするとき、おばあちゃんが「なんのサービスもできなくてごめんね」と申し訳なさそうに言って、「いいえ、美味しかったです。ご馳走様でした」と言ってお店を出てきました。

それからマーロウ様へ。あそこの駐車場にエイトを止めるのは、かなりの至難の業。わたしも8823号で行ったことあるけど、よく止めれたなってくらいのスペース。ななめにバックで坂道発進しなくちゃいけないんだもの。しかも超狭いし。まあ、葉山は目の前はすぐ海で後ろはすぐ山だから仕方ないかもしれないけれど。

葉山は大好きな場所だけど、当分は行くことないだろうなあ。
まあ、なんにせよ楽しい1日でした。
もう少しして、わたしの体調が落ち着いたら、伊豆高原にあるプルミエにランチに行きたいな。

本日のBGM≫中島美嘉 [No Answer]
せば。ヾ(*'-'*))
19:17.......
