pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃん、調子悪い。ううう。

昨日までは、普通だったのに、
今朝、食事を全く取らず、苦しそうに胃液を吐いてた。

今日は、メイちゃんの定期的な皮下点滴の日で、
ふうちゃんのことも気になったのだけど、
とりあえずメイちゃんだけ、動物病院に連れてきました。

ところが、病院から帰ってきても、
ふうちゃん、苦しそうに何度も胃液、吐いていたので、
午前の診療、終わってたけど、電話して、救急で動物病院へ。

今朝、ご飯を食べてないので、
インスリンの量、4単位だったのを、3単位に減らして打ったのだけど、
もともとなのか、それが原因なのか分からないけど、
低血糖を起こしていて、
血糖値も測る為に、そのまま半日入院。


【診療明細】

血液検査(CBC+8項目)
血液GAS検査
皮下点滴科
注射料
注射料
特殊注射料(cerenia)
血液検査(GLU)


たくさん、お注射したんだね。
頑張ったね、ふうちゃん。

お家帰ったら、ご飯食べてくれるかな、と思ったけれど、
カリカリを、ほんの少し舐めただけで、MyRoomにひっこんでいきました。

やっぱり、本調子ではないみたい。

カイもちょっと食欲ないような感じもする。
3匹とも老猫だから、
こうなると、なんだか、みんながみんな調子悪いような気がしてくる。(つд;*)

明日になったら、みんなして、ちゃんとご飯食べてくれるといいんだけど。

とりあえず、明日も朝一で病院。
木曜日も病院。

ず~っと病院だあ。

早く、落ち着いて欲しいなあ。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
