pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
しじみ70個分のちから。

いやあ、味噌汁って胃に優しいですね。
空きっ腹にじんわり優しくしみ込みます。

最近は、21時~22時頃に寝るのが日課になっていて、
熟睡できないわたしは、0時過ぎ頃、必ずといっていいほど、目が覚める。

それから、眠れない時間を悶々と。

もっと遅くに眠ればいいのだろうけど、
基本、寝るのが好きなので、
早く寝ちゃいたくなるんですよね。

で、真夜中に目が覚めて、
静まり返った時間を、ネット徘徊したり、
深夜番組を観たりして過ごしてます。

時には、そのまま朝を迎えることも。

でも、この静まり返った時間帯がなんとも好きなんですよね。

ほんとのこと言えば、朝まで熟睡したいところなんですけど、
まあ、睡眠障害とでも言うのでしょうか。

こればかりは、仕方ないですね。

本日のBGM≫吉井和哉 [点描のしくみ]
せば。ヾ(*'-'*))
1:26.......
今日やっと、THE YELLOW MONKEYのTRUE MIND "NAKED"のDVDを観ました。
予約して買ったのに、今頃・・

41VlYxtGD1L__SL500_.jpg 51zUCrmUm4L.jpg 51-WMRWSThL.jpg

最近、音楽とかも聴かなくなって、
THE YELLOW MONKEYじゃなくても、エレカシとかのCDの特典DVDなんか観ないからね。
吉井さんのBLUE APPLESのDVDも買ったけど、未だ観てないからね。゜・゜(A´・ω・`;)

TRUE MIND "NAKED"のDVDは、
96年の武道館とNHKホールのライブの様子を映してるんだけど、
当時のTHE YELLOW MONKEYって、勢いあるなあ。

その頃知り合ってればな、なんてつくづく思ったのでした。

今日は、新潟で吉井さんのツアーの初日。
今回のツアーは当初、不参加だったのだけど、
なんか行きたくなって、mixiでチケット譲ってもらって、来月の28日参戦してきます。
今年初ライブなので、楽しみだな。
新しいアルバムを引っ提げてではないので、セトリが気になるところ。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [天国旅行]
せば。ヾ(*'-'*))
18:11.......
