pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃんの血糖値を測りに病院に行ってきました。

先日の血糖値の高さ、インスリンの打ち損ねではなくてやっぱり高かったみたいで、
今日の血糖値は445…。

インスリンの量を決める為に、血糖調整のやり直しです。
本当に順調にきていたので、かなりショックです。

明日、1日入院して、血糖調整をするのだけれど、1日だけでは決められないだろうし、
インスリンの量を調整しながら、しばらく通院することになりそう。

どうも、誰かしら調子崩すすなあ。

もう涙が出ちゃう。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
17:05.......
今日、メイちゃんとふうちゃん、病院でした。
メイちゃんはいつもの週一の点滴、
ふうちゃんは、月一回の血糖値測定の日。

ふうちゃん、春先にちょっと体調崩したけど、この2、3ヶ月、特に問題もなく過ごしてきたし、
今回の血糖値も問題ないだろうなあ…、なんて思っていたら、
なんと数値が基準値の71~148を大きく上回る456!!!

検査結果を聞いて、「え---!!!」って、びっくりしてしまった。
先生に、「インスリン、打ち損ねたってことはないですかね?」って聞かれて、
そう言えば…、って、心辺り有りで。
今朝、インスリン打った時、皮膚に入ってく感触がなかったんですよね。

打ち損ねたのかなあ…。

456もあるんじゃ、血糖値高くて、気持ち悪いだろうに。

インスリンを打つのは毎日の日課なので、日常の生活の中、わたしも油断していたのかも。
でも、インスリンの量が足りなくて、血糖値が本当に高いという可能性もあるので、
来週また、血糖値の測定に行くことにしました。
それで、本当に血糖値が高ければ、1日入院して、血糖調整のやり直しです。

今まで、順調にきていたので、ちょっとショックでした。

ふうちゃん、ごめんね。

明日から、最新の注意を払って打たねば…、ですね。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [花吹雪]
せば。ヾ(*'-'*))
17:28.......
