pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
・・・・わたしではなくて、愛猫のメイちゃん。

元々小食なのだけど、一昨日辺りから食欲が全くないの。
朝、カイの為に買ってたやぎのミルクをあげたら飲んでくれたけど、
そのあと、吐いちゃって...。

お昼になって、これまたカイの為に買っておいたa/d缶をあげたけど、
前は好きだった缶詰だったのに、ほんの少し舐める程度。

病院に電話して様子を伝えたけど、
明日まで様子見で、「食べない・吐く」ようなら、病院かなあ。

カイもこのパターンで亡くなった。
歳も歳なので、なにかこう・・、すごく怖いんだよね。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
12:13.......
