pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日より8823号、しばしの入院生活です。戻ってくるのは9月末かな。今回は代車もOKだったけど、止めました。代車ならロドスタがいいな、と思ったりもしたけど、擦ったらやだなあ、と思ったり。借りるにしても、平日は乗らないし・・。
Dラ行く時、マンションの敷地内で、汰のクルマと遭遇。びっくりした。運転席のウィンドウ開けて、「Dラにクルマ預けに行くから、Dラに来て?」...ラッキ♪ちょん♪

ペンキ&塗装云々の件はお任せして、ついでの作業依頼が、?ラジエタのエア抜き、?オイル交換@初めての社外品。?アイドリング時、車体がブルブルガタガタなる(エンジンマウント?)症状、?ブレーキパッドの残。
この前のファミら、水温計もピィピィ鳴ってたのだけど、やっぱりラジエタの警告灯がついて、警告灯がつくのは、TC2000のみなので、DCでしげぞうさんに話したら、一度エア抜きしてもらった方がいいかも、ラジエタのエア抜きってすごく時間かかるんですよ、あとはクーラントをスポーツ用に変えるとか...etc アドバイスもらって、そういうのをお店の外で話してたら、汰が入ってきた。中島さんが「来ましたね」って、「さっき擦れ違ったから、来てねって言ったんです」と話したら、「保険もでしょ?」「え?今日来るって言ってたんですか?」みたいな。な?んだ、知らなかった。(。・_・。)..素

中島さんと汰は大人のお話ししてました。
わたしはお話し聞きながらじ?っと待ってました。中島さんが席を外してる時、「ねえねえ、疲れてる?」 って聞いたら、「疲れてるよ」 「お昼まで寝たいって思う?」 「そんな時間ないよ」 「時間があったら?」 「そ?だね」
汰の手とか見てたら、何か嬉しくなってそして、少し切なくなった。汰とわたしは、まるで大人と子供です。
用件全部終わって、Dラ出るとき、こっそり中島さんに、「やっぱり、リミッターカットはしないことにしました」と話したら、「うん、あまりいじらない方がいいです」って、ウンウンニコニコ頷いてました。
そして、久しぶりに汰のクルマに乗った。何か嬉しい。(人´?`*)♪

明日から忙しくなります。今日は早く寝て、そして、あと二日か三日、頑張ろう。

本日のBGM≫Mr.Children [渇いたKiss]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。