pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
・・・…・・ とか言ってみる。ふふっ 笑

やっぱり素敵です。(人´?`*)♪ おちゃめで最高です。
ファイナルの沖縄行くかな・・・。レポ云々は後日


KAZUYA YOSHII★吉井武道館2007
2007/12/28 19:00-
  オープニングアクト:アーサー・ホーランド

1. Introduction
2. Do The Flipping
3. Biri
4. I WANT YOU I NEED YOU
5. HOLD ME TIGHT
6. ルーザー
7. 黄金バッド
8. TACTICS
9. ワセドン3
10.大都会(with バーニー)
11.HELP
12.カナリヤ
13.NATURALLY
14.HIKARETA
15.マンチー
16.シュレッダー
17.Don't Look Back In Anger(Oasisカヴァ)
18.バラ色の日々
19.WEEKENDER
20.FINAL COUNTDOWN

EN.
21.TALI
22.SO YOUNG
23.BELIEVE
24.バッカ
25.トブヨウニ

   mixi 吉井コミュ吉井武道館2007より。多謝

へばな。
..............................................

鳴かないはずの、ホタルが鳴いた。
喋ってて苛々してきた昼休み。

「はいはいっ、じゃあねじゃあねっ、はいはいっ、ばいばいっ」
電話切ったあと、

ば――――かっ

ってメェル送ったら、

ごめんね

って返事きた。

何にごめんねなんだか・・・。ばかすかしっ。
コメント
この記事へのコメント
トンガリ村からやってきました
めいさん!メッセージ謝々です。トンガリ村から来たスノーウィーです。
私の日記へのコメント、そしてメッセージも両方読めました。
今の時点でも、めいさんのページはトンガリに存在してますよ~^^
それにしても、私の知りたいことぜーんぶ書いて下さっていて感激でした☆
28日も武道館に行きたかったので、会社の納会の間もソワソワ・・・今頃、何歌ってるのかなーとか。。。来年は絶対吉井武道館を優先します!
スピッツの沖縄公演のエピソードも羨まし過ぎです。それと、めいさんの行動力にも脱帽でした。
私は無精なのでmixiも全然続きませんでした(笑)
でも、めいさんを見習って、せめてトンガリは細々と続けたいです。
また、トンガリに戻って来た際には是非遊びに来てくださいね!
お邪魔でなければ、時々こちらにもお邪魔させて頂きたいと思います。^^
では、良いお年をお迎え下さいね~。
2007/12/30(Sun) 01:14 | URL  | スノーウィー #-[ 編集]
わ~ようこそです♪
スノーウィーさん、おこんばんは。
遊びに来てくれて嬉しいです。(・∀・o) v-22
メッセージも読めてよかったです。
トンガリ、退会したらすぐに、名前が消えるのかなと思ってました。
でも、わたしが見れないのに、ページが残ってるのはちょっと恥ずかしいです。(///∇///)
興奮状態で書いたので、読み直すと日記の日本語も、かなり変ですよね・・。苦
でも、こうやってまたお友達ができて嬉しいです。i-265

昨日の武道館は、すごい揺れてましたよ、地震みたいに。建物倒れるんじゃないかな、と。
毎年、12月28日はやっていくと言ってたので、来年も同じ時間を共有しませう i-185
もちろん、2DAYSで。(*ゝω・*)ノ
スピッツも吉井さんもサイコウですね。

いろんなこと綴ってますが、また気軽に遊びに来てください。

スノーウィーさんもどうぞよいお年を i-260
2007/12/30(Sun) 03:06 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
