pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
in 日比谷音楽堂

すっごい寝ました。12時間。3度寝して起きたのが13時半。昨日、身体は疲れてるのに頭が妙に冴えて、誰かとお話ししたくて真夜中に友達に電話。でも、話してる途中ですごく眠くなって電話を切ったのだけど(と思うのだけど)、その時の状況を覚えておらず、起きてからまた電話して、「夕べ、ちゃんと、おやすみって言って電話切ったのかな?」と聞いたら「うん、眠くなったって言っておやすみ言うたよ」そうなんだ・・。全然記憶にない。

今日、わたしにとって、スピの双六ツアーのファイナルでした。in日比谷野外音楽堂。でも、結局行きませんでした。おうちでのんびりしたくってね。起きてから熱いお風呂に入って、それからお洗濯して、お部屋の大掃除してました。途中、いろんなスピ友さんと携帯メェルしてて、そしたら、なんだか行きたくなったんだけどね。あ、野音にね。でも、今日1日、結構充実してたかも。しなくちゃいけなかった片付けも出来たしね。あと、お持ち帰りしたファイルの整理も終わったし。すっきりしました。

今回のスピの双六ツアー、8回参加したけれど、川口リリアが一番楽しかったな。大好きな人と大好きな音楽聴いて、同じ空間を一緒に過ごして。撥ねて踊って汗かいて。それから、あちこちに住んでるスピ友さんとお友達になれたのが嬉しいナ。遠征したZeppFukuokaもよい思い出。初のスタンディングだったしね。赤坂BLITZは・・、苦い思い出もあり(苦)。あ?あ、もうライブ行きたくてもチケット、もう無いんですよねェ。大阪のファイナル、Zepp含んで4連ちゃんしたいなあ。なんだか先の楽しみがなくなったようで淋しい。でも・・、とりあえず、明日の楽しみ。ルン♪そして・・、お仕事頑張って、お金貯めて、車運転できるように教習所通って、ナビ買って、飾りつけして、めい仕様の車にするのだ。

本日のBGM≫Mr.Children[君が好き] 23:48
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
