pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
4日の大阪ドームのコンサートをメインに、昨日の夜、大阪・神戸の旅行から帰ってきました。
この2泊3日の短い旅行中、自分の身体が自分のものでないような、精神的にも肉体的にも不思議な感覚に陥ってました。
お薬を忘れていったのがかなり痛かったかも。
最終日の昨日は朝からかなり身体の調子が悪くて、悪いモノでもとり憑いてるのかな?ってくらい。

それでも一緒に行ったaちゃんの地元の友達にいろんなとこに連れてってもらって、まあ、いささか(かなり?)ハードな部分もあったけど、初めての大阪・神戸を満喫してきました。
帰ってきたら2kg痩せてたけど・・・(苦笑)
これは想像ついてたことなんだけどね。いつもそうだから。ほとんど寝てなかったし。

イエモンのコンサート、たったの3日前の出来事なんだよね。しかも、昨日の夕方まで神戸にいたし。なのにどれもこれもずいぶん昔の出来事のように感じてしまう。

『THE YELLOW MONKEY メカラウロコ8 in大阪ドーム』
これはもう、、、夢のようなひとときでした。悲しきASIAN BOYでは桜吹雪のような雪のような
紙ふぶきがわたしの頭上に舞い降りてきて、JAMでは大きな歓声が沸きあがって・・・。

とても後悔してるのはもっと早く知り合っていればな.....ってこと。吉井さんはすごくいい表情で歌ってたし、他のメンバーも然り。そして、わたしもすごく楽しかった。うん、本当に楽しいライブだった。でも、2回くらい泣いた。そして、やっぱり次の日筋肉痛になった(笑)。今も(笑)

回想.....アンコールも最高だったな。
日帰りで東京に帰って最後まで見れなかった、あゆみちゃんとりかちゃん、かわいそう.....。

あんなに楽しそうなのになんで今になって活動休止なんだろう?ってつい思ってしまうのだけど、
きっと自分達に嘘はつけないんだね。だからそういう選択をしたんだよね。
でも、必ずまた戻ってきてくれるって言ってた。いつになるのかわからないけど、その言葉を信じて待とう。

そして、明日はいよいよ東京ドーム!

THE YELLOW MONKEY

ロビン、エマ、アニー、ヒーセ

しっかりとこの目に耳に焼き付けてこよう。ホントは明日になるのがとてもイヤ。
かなり複雑な気分。わたし、泣いてしまうかもしれないなぁ。

今雪が降ってます。初雪だわ.....。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
