pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は病院のはしご、2件。
どっちも遠いからちょっと疲れたなり。2回もお茶しちゃった。

なに書こうかなぁ.....って思ったけど、やっぱり昨日の東京ドームのことで頭がいっぱい。
とうとう終わっちゃったね。東京ドーム。
早く現実に戻らなければ.....と思いつつBGMはイエモン。

その日はね、って言うか昨日だけど新しい出会いもあったんだ。九州からわざわざ東京ドームにきたかおりちゃんとかずえちゃん。今まで携帯mailでのやり取りしかしたことなかったので、会うときはかなり緊張。でも、ふたりともすごくいい人で高校生の時から6年間もイエモンを追い掛けてて16回もコンサート行ってるんだって。それでいろんなことを教えてくれました。
いっぱい写真も撮って喋って喋って喋って.....楽しかった。
ライブ前のお茶してる時も、隣に座ってたイエモンファンの女の人とお話したの。ちょっと盛りあがりつつ情報交換。その場限りの人だったけど、ファンっていいね。

音的には大阪ドームの方がよかったっていうのが本音。でも休止前の最後のコンサート、その場所にいれたことが幸せだった。吉井さんは「デビューしたときどんなに成功しても東京ドームではできないだろうって思ってたけど、できてしまいました!」って言ってた。

どのアーティストの時もいつも音悪いのにどうして東京ドームでなんかやるんだろうって思っていたのだけど、イエモンにとって念願だったんだね。会場が5万人の人に埋め尽くされてホントよかったね。あの時10万本の手で会場全体が揺れてた。どのシーンを思い浮かべても込み上げてくるものがあるよ。オーケストラをバックにしてたメンバーの姿も素敵だった。
SUCK OF LIFEの曲のときにエマちゃんと吉井さんのKISSも見れたし^^
なによりも完全燃焼できたことが嬉しい。叫んで叫んでこれでもかってくらい。
あー、『メカラウロコ8』悔いなし。
大阪ドームから持ってきた紙ふぶきも、わたしの大切な宝物。

ただ、心なしかアニーと吉井さんが疲れてるような気もしたけど.....。
んー、心の底からお疲れ様って言いたい。

今でもイエモンの曲を聴くと身体が勝手に動いて、傍から見るとまるで変な人になってしまう。
で、また生の声を聞きたいよう!と切なる願いが込み上げてくるんだ。

「我がイエローモンキーは永久に不滅です!」と叫んだ吉井さん。
今のサウンドを越えるための必要な充電期間だって言ってたし、必ず帰ってくるって言ってた。
新聞にはソロ活動もすると載ってたけど、また4人で戻ってくるの待ってるよ?んっ。

新聞と言えば、かおりちゃんとかずえちゃんから携帯にmailがきて、スポニチと日刊スポーツに乗ってる吉井さんカッコイイからオススメだよって言われたので駅のキオスクでふたつとも買ってしまった。
で、病院行く前にお茶しながらスポーツ紙を見てたわたし。まるでオヤジだなぁ・・・^^;

WOWOWで友達にイエモンのライブ中継の録画頼んだの、早く手元にこないかなあ。
金曜日に会う約束をしたんだけど待ち遠しいよっ。

吉井さん、「楽しいね、コンサートって楽しいね・・・」って優しい顔して微笑んでた。
あの吉井さんの笑顔が忘れられない.....。

かおりちゃん、泣いてたし。わたしも泣いたしそうになったし。大阪、東京ドームの公演以来、なんか変なの、わたし。

ファンクラブは?いろっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。