pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、ここんとこにしては珍しく眠れなかった。眠れないのって、しんどいね。時間だけが過ぎてく。何度も時計見て、寝るのを諦めて、台所で一服してた。猫もぞろぞろ。それからまたお布団入って、何度も時計見て...。
最後に見たのが26時ちょい前?そのあと眠れたのかな。ワカンナイ。寝た気もしないし。朝は眠いってこともなく、多分、普通に目覚ましで起きて、ん?って感じ。けど、お昼過ぎくらいから気持ち悪くなっちゃって、昨日から始まった実践研修もボロボロ。昨日の初日の方がまだよかった。総崩れって感じ。
何がどう気持ち悪いのかもわからず、身体のどっかがむかむかした...。寝不足?
明日、最後の実践研修だったのだけど、都合により無しになり、机上での学習のみ。不安を抱えたままで、実践研修終わるの、やだなあ...。

んで、夜、コンサート。
ロビンソン聞いて泣きました。自分でも、ロビンソン歌ったら泣くナ...って思ってた。なので、いつでもどうぞって感じで、ハンカチ握り締めぇの。そしたら、歌った。ビックル。あの曲にはなぜか反応してしまう。なんかあったっけかナ...?ん---、思い出せない。今日1日の記憶を辿ると、とても遠い。今日は眠れるかしら...。

本日のBGM≫スピッツ [ハネモネ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
