pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ました。SPITZin赤坂BLITZ。スピのサイトで知り合ったスピ友さん二人と赤坂見附の駅で待ち合わせ。初対面。二人とも小さくて可愛い人でした♪スピファンっていい!すぐお友達になれちゃう。わたしは三日月ロックからのファンだけど、スピ友さんは前からのファンで、BLITZにも慣れていて、ちゃんと着替えのTシャツ持ってきてました。わたしもスピT来て行こうと思ったけど、明日もあるし、スピT1枚しかないので、普通のTシャツ。BLITZの向かいのビルで、スピ友さんは真っ黄色なスピTにお着替え。BLITZは整理券番号順で入場でわたしは465番。スピ友さんは200番台だったかな?待ち時間までいろいろお話しして楽しかった。ふたりのスピ友さんとは明日も会いますゥ♪

ZeppFukuokaも整理券番号順だったのだけど、かなりアバウト。わたし、Bの400番台だったけど、Bの200番台あたりで並んでました。でも、BLITZはかなり厳しい。ちゃんと番号順に入場。200番台のスピ友さんが行ったあと、ひとり番号待ちして、「470番までの人ォ」と呼ばれて、ダ----!チラシも受け取らず猛ダッシュ。ZeppFukuokaの時のように田村さん寄りに陣取りました。Zeppも押し合いすごかったけど、BLITZは凄過ぎ・・。どれくらいすごいかって、ピークの満員電車の身動きとれない山の手線でみんな跳ねてる感じ?ジャンプしなくても周りがジャンプすれば自動的に自分も持ち上がってるって言うか。んで、「痛いいいい」とかあちこちで悲鳴があがってました。呼吸困難で死ぬかと思いました。マジすご・・。ライブ開始10分でもう汗だく。終わったあとは、着てるものがですね、お洗濯して脱水かけたのをそのまま着てるってくらい濡れてて、もしかしたら絞れるかも?っ。それぐらいすごい汗かきました。汗どんどんつたってくるのわかったしね。あと、まわりの人の汗も貰ったかも。着替えは・uヌ・廚任垢諭6・鵑任?泙靴織茵・屬燭爐蕕機舛鵑叩。廚辰董・△函屮泪汽爛佑機繊繊舛鵝。弖笋△蕕个辰憧兇犬覗阿砲犬錣蠅犬錣蠖覆鵑任い辰董△燭世任気╋瓩・辰燭里法∈埜紊諒・呂爐辰舛禧瓩・辰燭任后・泪汽爛佑気鵑睫椶料阿泙罵茲董◆屬△△△◆。廖屬?・・??!」状態。

明日は、整理番号が3x番、二桁なのですよ。ふふふ。マサムネさんにタッチされてきちゃいますね。あと、田村さんのベースにも触ってきます。うふ。

もうひとり、スピ友さんがいて、その人は岡山からの遠征で、飛行機到着ギリギリな上、BLITZは初めてってことだったので、携帯メェルでBLITZまでの道順を教え教えしてました。入場時間には間に合ったみたい。ライブ終わって、おうち帰ってきたら、携帯にメェルが入って、「ふっふっふ、自慢しちゃいます。マサムネさんのピックをゲットしちゃいました!」え?!って感じですごいびっくり。でも、素直におめでとー♪だって、わたしも持ってるもん♪マサムネさんのピック♪そのスピ友さんとは今日は会えなかったけど、日比谷の野音で会うことになりました。そのとき、ピックの見せ合いっこしよ。

明日も飛んで叫んで疲れてきます♪実はぐったりなのですよ♪今(笑)。つか、日記長いですね。すみません。

本日のBGM≫SPITZ [メモリーズ・カスタム]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。