pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in 横浜アリ?ナ

横アリに向かう途中の環八で、R-3な方と遭遇。ちょいビックリ。今日は、サンシルとベロ赤以外の色のエイトと遭遇。つい目が8を追いかけてしまう。ふふ。

今日、2年10ヶ月ぶりのミスチルのライブでした。たあと行きました。横アリも久しぶり。会場は、バックステージも満員、立ち見のお客さんもどっさりで、人人人・・で埋め尽くされてました。どのライブでも、オープニングの曲とアンコールの曲、予想するのだけど、今日は、オープニングがなんなのか、全然想像がつかずで・・。そしたらば、意外にも、「終わりなき旅」で始まったのでした☆ かなり嬉しかったです。「終わりなき旅」は、ミスチルの大好きな曲ベスト3の中の1曲。曲が流れた瞬間、跳ねてしまいました。ヾ(≧∇≦)〃それから、「光の射す方へ」 射したサ、指で☆そして、アルバム、シフクノオトから、「PADDLE」 そして、4曲目・・、「一緒に歌ってください」と、「innocent world」これにもビックリ。みんなで歌ったあ。ヾ(≧∇≦)〃

クルマ止めて、横アリに向かう途中、「チケット譲ってください」って書いた紙持ってる人が、結構立っていて(ダフ屋のおじちゃんもいたけれど)、すごく行きたいんだろうな、って、その気持ち、よ?く分かるから、余ってたら譲ってあげるのにな、みたいな。でも、余ってない。帰りも、「明日のチケット譲ってください」って紙を持った人が立っていて、きっと人通りが少なくなるまで立ってるんだろうなあ。ちょい、けなげ。上手く譲ってもらえるとよいね。

帰り道、井荻トンネルの大渋滞。通り抜けるのに40分かかりました。非常におつでした-☆次のライブは、スピかな☆ふくらはぎ、筋肉痛の予感。シップ貼って寝るゥ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。