pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
最後の夏イベント、SHIBUYA-AXでの、VINTAGE2004。昨日までは行く気満々だったけれど、なんだかだるだるで、どうしようか迷って、結局行かず。切り取られてないチケットが1枚、壁に貼られておりますル。2004年の夏のイベントは、未参戦ひとつで全て終了。終わったね。ちょっと寂しい。
午前中、洗車だけしといて、あとはずっと、ボ?ッとしておりました。多分、ボ?ッとすることが必要だったのかも。暑かったので、エアコンかけてソファーでごろごろしていたら、かいがおまたのとこにすっぽり挟まって寝てて、かいの体温が気持ちよかった。そう、ばたばた続きで、猫とのんびりしてないから。だから、今日はこれでよかったのかも。

毎日が選択の連続で・・・。時々悩むよね、いろんなこと。小さな頃は何の責任も感じなくて、いろんなこと、全部親が選択してくれて、でも、今は、全部、自分で決めなくてはいけなくて・・、晴れ、時々、面倒みたいな。
「もしも・・はないの」 誰かが言ってたっけ。その時々の選択があったから、今があるワケで。あとになって、ああすればよかった、こうすればよかった、なんて悔やんだって、ね?後悔することも多々あるけれど、自分で選んだことなのだから、後悔したって仕方ないじゃん。もちろん、後悔ばかりではないけれどね。よかったあ、って思うことも同じくらいある。多分、半々かな。

・・・って、何の話しだっけ。
あ、そうだ、VINTAGEの話しだ。
今、スピ友からメェル。無事終了と。再会できず残念。次はツアーかな?その前にご飯とかできるかなあ?お仕事入っちゃうと調整が難しいね。

VINTAGE終わっても、夏イベ、実はあと4回残ってるんですよね。「HIGHER GROUND2004」 「MONSTER baSH2004」 「ロックロックこんにちは!ver.8」が2DAYS。ふふふ。・・って、行かないけど、てか、仕事しろって。ヽ(--;)
なが?い夏休み、あっという間でした。ライブも楽しんだし、いろんな人と出会えたし、楽しかったです。さて、明日からお仕事モ?ドでガンバロ。とりあえず、起きなければ。そして、次は、ツアーだ!何戦参加できるかな?何処までも追いかけるよ☆貯金しよう!えっと、小銭集めします。笑

本日のBGM≫ハイロウズ [BGM]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
