pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
in 東京ドーム 参戦できず。

甘く見てました。ウィルス性胃腸炎。今朝になって、またぶり返し。昨日、午後から結構調子よかったのにナ。頭痛とか気持ち悪いとかお熱だけならば、それだけを我慢すれば、這ってでもドーム行けるのだけれど、お腹って、しゃれにならなくて。てんてんてん。
ドームのトイレの長蛇の列を考えると、絶対無理。割り込みだめでしょ?しかも、前触れなくいきなりくるんだよね、お腹。ホントに...( ̄  ̄;)

お薬飲んで、お昼から、夕方まで、昏々と寝てました。お薬で抑えられていたとしても、下痢と嘔吐症状がないのはいいんだって。1日中、そんな症状が続いていると、体力がどんどん落ちてしまって、回復するのに時間かかるからと。@Dr.のお言葉。

今日は、みちのくRouter Monkeyな方とも会いそびれたし、白乗りRotor Router Monkeyな方とも、なかなか会える距離ではないので、本当にとても残念でした。もひとりのRotor Router Monkeyな方には、チケット渡してなかったので、おうちまで来てもらいました。すっぴんでお出迎え。(/.\*)
ウィルス性うつるといけないから、ちゃんとマスクして。そして、Monkeyの間を経て、ファンクラブ限定の記念品と共に、ツアートラック受け取りました。Rotor Router Monkey、ホントに多謝?・・・・・☆嬉しいよ。

各地の会場で、メカラウロコ15をやっていたのだけれど、メンバー挨拶があるのは、東京ドームだけ。16時?18時までがビデオ上映で、そのあとにメンバー挨拶があるはずなので、その頃、Rotor Router Monkeyに、メンバー挨拶どうだった?ってメェル送ったら、
「挨拶はなくて出てきたと思ったら、いきなりJAMを歌って、歌い終わったら帰っちゃった」
それ読んで、鳥肌立ちました。その場所にいることが出来なかったのは残念だけど、やっぱり、THE YELLOW MONKEY、最高だなあって思った。

それから、クルマの運転できなくなってしまいました。泣 今日、3日ぶりにクルマの運転したのだけれど、身体がふわふわしていて、足が地についてない感じ。手にも足にも力入らなくて、運転するの怖かった。この3日間で結構体力消耗してたんだな。Rotor Router Monkeyから連絡きて、駅まで迎えに行く途中も変で、帰りは、運転してもらいました。ホントに、危険を感じたから。

おうち戻ってもふわふわ状態が続いていて、お熱計ったら、37℃、微熱まだあった。だから、ふわふわしてたのか。あした、大丈夫かな、わたし。( ̄  ̄;)

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [離れるな]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
