pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in 大阪フェステバルホール

・・・ただいまって、今日の仕事は辛かったにょ。(о_ _)оばたっ
and... 昨日の雪には、ビックリしたし。
あれが、全部、虫だったら気持ち悪いけど、雪だから、雪だから、雪だから。
でも、前、どこかに行く途中だったのかな、仙台?福島?忘れた。で、夜、那須の辺りで、イナゴだかバッタの大群に遭遇して、えらい目に合いました。虫は嫌いではないけれど、あの大群は、絶対嫌。気持ち悪かった、ホントに・・・。

そうそう、あまったれ遠征第一弾は大阪でした。だいぶ前から、決定していたので、航空券は、超特割の片道8350円。飛行機は、12月の関西定期ミ以来で、あの時は、飛行機の中で、スピッツの「正夢」が流れて、ものすご?く、幸せな気分になったのだけれど、今回は、空の上で、YOSHII LOVINSONの4htシングル、「CALL ME」が流れてビックル。「CALL ME」は、まともに聞くのが、それが初めてだったけれど、すごいいい曲でした。3rdシングルがイマイチだったので、ウ?ン状態だったんだけど、やっぱり、吉井さんは、goodです。
空の上で、自分が大好きなアーティストの曲が流れるって、サイコウです☆自分で持参してくのではなくてね。街角でも、好きなアーティストの曲が流れると、歩く足が止まってしまう。そういうのって、ステキ。
そんな、吉井さんを語ってる素敵なコラムは、コチラ... (。・・)σ【LINK】

ああ、土日のシフトはしんどいょ。でも、頑張るょ。(*`0´*)ノ ぉぅ!
2005年は、ライブ1/2、クルマ1/4、その他1/4の1年になりそナ予感。寝ないと。

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON[CALL ME]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。