pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
       疲れ果て、何もかも滅びて... Ah...

by シュラフ

・・・の、てっちゃんのギターがサイコウだ。
そして、何から手をつけたらよいのかワカラナイ。

昨日は、深夜まで、今日の分のチケットの手配で、あっぷあっぷ。ダメかなあ・・・、と半分諦めていたとき、昼前、携帯に、チケット譲ってくれる人からメェル。嬉?っ!!!
仕事終わる予定がまだ見えないけど、6時に渋谷駅とのこと。4時にかえでちゃんと待ち合わせして、大戸屋でご飯して、昨日の話しをして、同情してもらって(笑)、ゆりかちゃんと合流して、その後、ふたりは、NHKホールへ。わたしは、渋谷駅へUタ?ン。
開演が、6時半だったので、焦り有。あと、ホントに来てくれるのかな・・・って心配も有。なので、ドキドキなのでした。18:10頃、探せなかったのか、「駅着いたんですけど、電話もらえます?」電話したら、すぐに発見。ネプチューンの原田泰造に似てました。時間、かなり押し迫っていたので、「すみません、ありがとうございます」って、「えっと、定価でいいですか?」って、お金渡して、チケットもらって、「楽しんできてください」って言われて、「はい、ありがとうございます、では、さらば」(とは言わなかったけどね)って、5秒くらいでやりとりして、NHKホールまで走りました。昨日の疲れも残ってるし、NHKホールについた時点で、グロッキー?
てか、渋谷の駅でお金のやり取りってなんか、やですね・・。たらっ

今日は、スターゲイザー聴けて嬉しかったです。でも、昨日の方が楽しかったナ・・・。かえでちゃん曰く、「めいさん、水戸来ればよかったのに、水戸、サイコウだった!マサムネさんも、ホールでこんなライブしたかった、できて嬉しい」 見たいなお話ししてたのを聞いて、行かなかったこと、後悔(先に立たず)。また、お話しきかせてもらおう。

今日のアンコールの、〆は、青い車でした。
足、マジで痛い。
クラッチクラッチアクセルブレーキクラッチアクセル・・・、踏めるかしら。


■JAMBOREE TOUR あまったれ2005 inNHKホール■

01.春の歌
02.ワタリ
03.甘ったれクリーチャー
04.さわって・変わって
05.ありふれた人生
06.ベビーフェイス
07.ナンプラー日和
08.恋のはじまり
09.愛のことば
10.ほのほ
11.スターゲイザー
12.アパート
13.シュラフ
14.会いに行くよ
15.渚
16.夢追い虫
17.8823
18.今
19.俺のすべて
20.正夢

EN.テイタム・オニール
EN.青い車

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON [欲望]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
