pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
サイコウ?だ!サイコウの夜だ。

そして今日がTOUR FINAL。寂しくもあり、寂しくもあり、寂しくもあり・・・。
夢(狂気の?)の宴から、3時間。やっと、正常に戻りつつあります。燃え尽きた?・・・ぁ。
激しく素敵なライブを、ありがとう!!!!!  LOVE


陣取りどうしようか迷ったけれど、FINALだし、前に行きたいし、でも、中央は危険なので、2列目のエマ側に陣取り。毛穴まで見えそうな位置。( ̄? ̄*)じゅる
でも、まだ、始まってないのに、「押し」が開始。

来たな、と思ったけど・・・

・・・いてぇよ。怒

それから、ライブ途中で、リタイアする人をみてしまった。
ホントにぐったりして、運ばれてました。可哀想。

********************

  YOSHII LOVINSON TOUR 2005
               AT the WHITE ROOM

全国10ヶ所、14公演のうち、名古屋、千葉、東京と、3公演参戦。一番楽しかったのは、どれだろ・・・と考えたら、どれも楽しかった。FINALの今日、アンコールが終わったあとも、鳴り止まない拍手のアンコールの声。感動しますた。そして、最終日に「HATE」披露。激嬉。

メンバー紹介でエマに順番が回ってくると、紹介前に、エマコールがすごいんだけど(おまえもな、って、わたしもな)、吉井さんてば、爆弾発言?「俺の右側でギターを弾くやつはこいつしかいない!EMMA?!」って言ってました。
うわん!もう、それって、サイコウでしょ!!! ヾ(≧∇≦)〃
それから、「来年からはYOSHII LOVINSONではやりません」と、きっぱり、2回も言ってました。で。「何になるかは、まだ決めてません。あはは・・」とも。
てことは、YOSHII LOVINSONとしてのライブは、もう最後なのか、と、ふと思ったり。来年は、吉井和哉で勝負かな。待ってます、ずっと、ずっと・・・。LOVE

********************

そして、絶対、手に入れたかった「欲望Tシャツ」
欲望メラメラ・・
18時会場、19時開演なんだけど、「欲望Tシャツ」getの為に、15時にお台場ついて、駐車場入れて、Zepp Tokyo入りは15:30前。グッツ販売、17時開始なのに、既に長蛇の列。300人くらい?もっと?getできないかも・・・と、思ったけれど、1%に望みをかけて、並びました。1時間半、ひとりで、時間潰すのって、すごくしんどいデス。喉が渇いても、ジュース買いにいけない、トイレにも行けない。

・・・で、結局、買えませんでした。(/_<。)
getして、「欲望Tシャツ」に着替える人を横目に見ては、よだれ。

でも、いいの。
サイコウだった、YOSHII LOVINSONの夜の記憶は、褪せることなく残るのです。

LOVE ・・・Love&Peace

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON [トブヨウニ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
