pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
わたしの後半戦幕開けとなったはずの、「JAMBOREE TOURあまったれ2005 in さいたま市文化センター」  ・・・お仕事で、行けませんでした。泣

金曜日にお休み申請してるから、今日は、早退したいとは絶対言えず、定時になっても、ワケワカラナイ混乱状態をほおっておくわけにもいかず、だけど、絶対、金曜日はお休みしたかったので、とりあえず、今日のライブを犠牲にしてみた。

これでいいのか?わたしのほにゃらら@(人生と言うには大袈裟なので。w


てか、この状態で、金曜日のスクール、大丈夫かしら?そっちが心配。
なんか、寝不足で、ふらふらしてそ。

ああ、寝ないと。で、明日こそは定時で上がって、ちゃんと寝ないと、明後日が・・

                                    ・・・意識朦朧

本日のBGM≫ナし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
