pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in Zepp Tokyo

Zepp Tokyoは、YOSHII LOVINSONの、7月以来。マサムネさんは3月のNHKホール以来でした。ヤヴァイ!カッコイイ。(((((*>∀<)
最近、吉井さんモ?ドだったのだけど、やっぱ、マサムネさんカッコイイにょ。整理番番号そんなにいいワケでもなかったけど、じわりじわりと前方へ。なんとか、ライブハウス内で、2列目のバーの最前Get。もちろんてっちゃん側。そのうち、スピ友さんも来た。☆

ステージがストラトブルになった。そして、メンバー登場。なんて綺麗な色なんだろ・・・。ライブハウスは、特別だね、やっぱり。今日は、ストレスなく、マサムネさんもてっちゃんも田村さんも見れました。
わたしは、最初から最後まで全壊モ?ド(まわりの人ゴメンなさい)。3曲目あたりから脱水症状みたいになって、口の中カラカラ。唇が歯や、歯茎にくっついて戻らない感じ。^^;;; 明日は水持参します。汗もすごくて、手の甲からも汗が噴出してましたょ。ライブ終わったあとは、かなり放心状態&少し思考回路というか脳みそががオカシクなってたました。w

そこへ、スピ友さん、ピックgetして参上!(*・∀・)人(・∀・*) やった!
もう、ピック、4枚目だって。ゲスェ!わたしもあともうちょいだったんだけど。ウウ。

Zeppの帰り道、大井料金所で700円払って、何故か羽田方面に向かってしまった。ん?なんか違う・・、あれ?って。羽田空港でUタ?ンして、また大井料金所で700円払って、考えても考えてもどこで間違えたのかサッパリわからずんば。ライブあとで、やっぱりオカシクなってたんだと思う。(・∀・)クラクラ

送るの遅くなってごめんね?><:   隣で酔ってなかったかな。^^;;;
友達んちからウチに来るまでの道、クルマ通りも少なかったので、某Rotor Routerさんから教わった、ブレーキをせずに、4→3→2→3→4(速度一定)で走ってみました。シフトダウンの練習。一定速度で、特に、3→2は難しいですね。えええ?もっと煽らないとだめなのか?・・・みたいな。でも、ライブでJump!! Jump!!で、飛び跳ねたあとにこの練習はきつかったです。ちなみに、ライブでJump!!のあとの渋滞も辛いです。^^;;;
4→3→2→3→4の練習は、深夜じゃないとできないですね。夜な夜なハンガロ。ヒール&トゥはそのあとかな。とりあえず初心に戻って、基本から。課題である、アクセルナしで、シフトダウンのみの練習を、続けようかなって思ってます。
何か掴めるといいな?☆・:.,;*

≪スピ談≫
今日のセットリストは、スーベニアのツアーとして考えると、あまったれ前半の方が選曲よさげだけど、SPITZのライブとして考えたら、わたし的には嬉しい選曲でした。ステージがストラトブルになって、夜を駆けるのギターの音色したときは、涙出そうになった。

あれは、いつのこと?2002年?2003年?
想いは変化して、愛しさににた憎しみにも変わる。怖いね。

■JAMBOREE TOUR あまったれ2005 in Zepp Tokyo■2005.11.26

01.テイタム・オニール
≪埼ちゃん、ドラムソロ思いっきり間違えてのエスカルゴ≫
02.エスカルゴ
03.8823
 マ:「こんばんは。スピッツです。今日は貴重な週末をスピッツに会いにきてくれてありがとう!埼ちゃんがね、しょっぱなから、やっちゃったけど」
 テ:「でも、あれでシ?ンとしたら、しゃれにならないよな。みんな盛り上げてくれてありがとな!!」
会場:「爆」
 サ:「そうそう、俺、なんにも間違えてないよ?みたいな感じでやっちゃってたよ」

 マ:「今日は男の人も結構いて、でも、多分みんな俺より年下で、でも、俺、兄貴分って感じじゃないんだよな」
会場:「アニキー!!!」
マ:「多分、みんな俺より年下が多いと思うんだけど・・」

マ:「今日は、ホントに天気もよくてね、今日みたいな日を小春日和というそうせす・・・」
テ:「みんなアニキに付いて行ってくれ!」
マ「今日みたいな日を小春日和と言うらしいぜ!!!」
会場:「アニキー!!!!」
マ:「あははは。では、少し古い曲を歌います。聞いてください」

04.白い炎
05.ワタリ
06.恋のはじまり

マ:「少し寒い曲を・・」

07.ロビンソン≪わたし、大好き≫
08.ほのほ
09.スピカ
10.けもの道≪田村ベースソロ、サイコウ!≫
11.会いに行くよ
12.ナンプラー日和
13.正夢
14.夜を駆ける

マ:「では、そろそろスピッツの、エヌオアール、エヌオーアル(NORINORI)行きたいと思います」

15.甘ったれクリーチャー
16.メモリーズ・カスタム
17.俺のすべて
18.みそか

EN.空も飛べるはず
EN.夢追い虫
≪メンバー紹介≫
EN.春の歌

MCは曖昧。カントリーマアムのの話しとか、タバスコの話しをしてたけど、どこでしてたか思い出せない。あと、お台場が埋立地だった頃の話とか。ゴースカではやったけど、SPITZのライブとしては、初のZeppTokyoだそうです。パチパチパチ。SPITZメンバー内では、ローマ字言葉が流行ってる?埼ちゃんは、間違えて、「デーオーケーアイ、デーオーケーアイ(DOKIDOKI)」って言ってた。クージーはなんて言ってたっけかな。てっちゃんは、「School」とか言ってた。マンマ!
ホント楽しかった。これか、明日もあるんですよ、お姉さん☆
跳ねすぎて、足が痛いです。でも、老体に鞭打って、白T着て明日も参戦です。

本日のBGM≫ナし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。