pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
in Zepp Tokyo 2DAYS♪

朝(昼だけど)、起きたら、予定通り、クビとふくらはぎと、肋骨が痛かったデス。今日も、楽しかった。でも、かなりJump!!!し疲れした・・・・・。歳か。^^;;;;

今日は、頑張って、最前ブロックの更に前の方までスリスリと行っちゃいました。そしたら、先に入場してたスピ友さん×2のとこまで行けれた。今日もてっちゃん側。てっちゃんまであと5m?わたし、田村さんが好きかな?って思ってたけど、てっちゃんがいいナ(はぁと)。あと、マサムネさんのおヒゲも見れたにょ。(≧∪≦)ノ

今日は、カメラが入ってたので、微妙に邪魔@カメラ

マサムネさんは、相変わらず?トリビアの泉モ?ドで、昨日も喋ってた、「カントリーマーム」の話し。てっちゃんは、「いい加減、みんなうんざりしてるんじゃないのっ?」って言ってたけど、いつからカントリーマームの話ししてるだろ。w

でも、みんな優しいから、ちゃんと、
「へえええええええ!!!!!」
って、5000へえくらい驚いてあげる。w

マ 「大根は先の方が辛いんだって」
会場 「へえええええええ!!!!!」 7000へえ。
マ 「林檎を保存するとき、キウイを入れると甘くなるんだって」
会場 「へええええええええええ!!!!!」 20,000へえ。w
マ 「え?なになに?みんな知ってるの?」
マサムネさんってば、カワイイ(・ω・`)

あと、マサムネさんにしては珍しく、「なになに、だぜ!」多用。
けど、似合わないくはないけどね。男前チックではなくて、カワイイさはあるけど。w
メンバー紹介のとき、田村さんが、ZeppTokyoの名前の由来を喋ってて、Zeppって、ソニー?とどこだが出資して建てられたらしいのだけど、社長?が、レッド・ツェッペリンのファンで、レッド・ツェッペリンのレコード会社、Warnerなんだけど、身内を裏切って、Zeppとつけたとか(その意味合いが分からなかったけど)。
で、SPITZって名前のライブハウスがあったらいいな、とか言ったら、マサムネさんが、「SPITZ TOKYO?」って。クージーは、犬小屋とか、ワンワンハウスとか言ってた。で、入場する時は、みんな首輪つけてって。w
クージー、イイね。軽く大人な下ネタもいけて、ナイスだよ。(((((*>∀<)
 #ちなみに、下ネタは基本的には嫌いです。w
あと、MCなに喋ったかな。忘れちゃいました。^^;;;

セットリストは、アンコール2曲除いて、昨日と同じでした。
今日の嬉しいこと。アンコールで、「ミーコとギター」を聴けたこと。
ライブで初めて聴きますた。
すごくよかったです。

あと、スピ友さんが、なんと・・・・・・・・・・・・、2日連続、ピックget?☆・:.,;*
スゴスギル!( ̄? ̄*)じゅる
あまりのラッキーガールなので、心配になっちゃって、「このあと、気をつけなね、今年の運、使い果たしたかもよ」・・・と言ったあと、あと、1ヶ月ちょいで今年も終わるから、いっかみたいな。それにしても、スゴクネ?

来週末、わたしは沖縄入りして、また、SPITZ三昧です。フフフ。
ツアーは12月末まで続くけど、沖縄が、わたしのあまったれファイナルかな?

だれか、空港まで・・・・以下省略。w


■JAMBOREE TOUR あまったれ2005 in Zepp Tokyo■2005.11.27

01.テイタム・オニール
02.エスカルゴ
03.8823
04.白い炎
05.ワタリ
06.恋のはじまり
07.ロビンソン≪わたし、大好き≫
08.ほのほ
09.スピカ
10.けもの道
11.会いに行くよ
12.ナンプラー日和
13.正夢
14.夜を駆ける
15.甘ったれクリーチャー
16.メモリーズ・カスタム
17.俺のすべて
18.みそか

EN.チェリー
EN.ミーコとギター
≪メンバー紹介≫
EN.春の歌

本日のBGM≫ナし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
