pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
蝉が全然鳴いてない。聞こえるのは鈴虫の鳴き声。短い一生を終えたんだね。7年も土の中にいて太陽のもと7日間しか生きてられない蝉。何を考えて生きてるんだろ。何を楽しみに生きてるんだろう。7日間なんて、あっという間。儚いね。

わたしがもし、あと7日の命だとしたら何をするかな、とか考えてみた。とりあえず、オネエサン、姪っ子、甥っ子、オトウト、お母さん、会いに行くでしょう。「ちょっと近くに来たから寄ってみた」って。でもあまり長居せず、それらの用事も1日で終わるでしょう。それから8823号とドライブ。何処がいいかな。出来れば晴れてくれるといいんだけど。
あと、5日間・・。そこから先が思いつかない。結局、最後の最後は何もしないで、普段通りの生活をするのだと思う。何人かの人はわたしの為に泣いてくれるかも。そして、当たり前のことだけど、生者は栄え、死者は忘れられる。

なんて、ネガティブ。

だけどね・・・、悲しい。すごく悲しい。


3文字の言葉。
たった3文字の言葉の中に、わたしに対するたくさんの憎しみを感じました。
仕方ないよね。

本日のBGM≫Mr.Children [LOVE はじめました]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
