pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
夢だったの。武道館で吉井和哉の歌、聴くこと、流れること、見れること。本当は、THE YELLOW MONKEYとしてのステージが見たかったんだけど、解散したから無理なわけで。
だから、この日の武道館、本当に嬉しかった。座席は2階南のステージ真正面。Zeppのようにステージには近くないけど、会場全体を見渡せるし、みんなの手が波のように綺麗に流れたり、地から強いこぶしに変わったり。それを眺めるのも楽しかった、嬉しかった。

ざわざわしていた会場のライトが消え、みんなの歓声が沸きあがり、音楽が流れ、少ししてからメンバー登場、更に大きな歓声。流れていた音楽が消え、ステージがストラトブルーに変わり、TALIが始まる。

*1曲目から涙ポロポロ。
*2曲目でも泣いてた。嬉しくって、嬉しくって。
*BLOWN UP CHILDRENでは、涙が溢れて止まらなかった。
* Fallin' Fallin'@替え歌 「古くさいね、YOSHII LOVINSONなんて、いや、新しい、いや、古い、新しい、古い・・」
*MUDDY WATERで吉井さんの時間が止まってた。
*HIKARETAから、トブヨウニの曲への移り方がカッコよかった。
*吉井さん、楽しそうだった?☆・:.,;*
*今日もたくさん跳ねた、叫んだ、手を振った。
*吉井さん@黒づくし
*エマ@白づくし

この日は雨で、傘の花。帰り九段下の駅に辿り着くまで、大変でした。

【MC箇条書き】
※今、着てるジャケットは、15年位前のものです。まだ着れるという自慢なのだが。と言うか、15年前はもっと太っていた。

※ ボクもそうだけど、大人になりきれない大人と言うか、傷ついた子供大人の為に・・・。聞いて下さい、BLOWN UP CHILDREN...

※FOR ME NOWで、「お?れ?のはかばかなはかばかな」が始まる。
コレにも著作権を払わないといけないんだよね。最近、これ新曲とか言っちゃってるし(笑)。

※今日、カメラ回ってるでしょ?実は、今回のライブ、DVDに・・・
会場@きゃ?っ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなワケないだろ! Nがつくとこで放送されます。受信料さえ払えば誰でも見れます。だから、今日は変なことを言えないのだ(笑)。はかばかな、はかばかな・・は続く。

※この曲は、ジャンキーの少女が、ある日、自分にはお父さんやおじいちゃんおばあちゃん、いろんな人の血が流れていることに気がついて、また去っていくというストーリなんだけど。まだ、雨降ってるかな?雨の日の武道館でこの曲を歌えて嬉しいです、SWEET CANDY RAIN...

※ボクもね、いろんな夢がまだまだあって、叶えられた夢もあったり、夢を突き放したり、夢に突き放されたり・・・。俺もそうだけど、また明日になれば、いろいろあるんだよね。ここに来てくれた人の中には、どうにもならない深刻な問題を抱えてる人もいるだろうし、ね。でも、頑張ろうよ(みたいなこと)。



[吉井和哉 TOUR 2006 ?MY FOOLISH HEART?]
       2006.02.24 in 日本武道館

01.TALI
02.CALL ME
03.SIDE BY SIDE
04.SADE JOPLIN
05.HATE
06.Fallin' Fallin'
 -MC -
07.BLOWN UP CHILDREN
08.20 GO
09.欲望
10.RAINBOW
11.MUDDY WATER
12.BLACK COCK'S HORSE
13.FOR ME NOW
 -MC -
14.SWEET CANDY RAIN
15.PHOENIX
16.FINAL COUNTDOWN
 -MC-
17.WHAT TIME
18.BEAUTIFUL

E1.HIKARETA
E2.トブヨウニ
-MC-メンバー紹介
E3.MY FOOLISH HEART


[吉井和哉 TOUR 2006 ?MY FOOLISH HEART?]
       2006.02.11 in ZeppSendai

01.TALI
02.CALL ME
03.SIDE BY SIDE
04.SADE JOPLIN
05.HATE
06.Fallin' Fallin'
-MC-
07.BLOWN UP CHILDREN
08.20 GO
09.欲望
10.RAINBOW
11.MUDDY WATER
12.BLACK COCK'S HORSE
13.FOR ME NOW
-MC-
14.SWEET CANDY RAIN
15.PHOENIX
16.FINAL COUNTDOWN
-MC-
17.WHAT TIME
18.BEAUTIFUL

E1.HIKARETA
E2.MY FOOLISH HEART

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON [スティルアライヴ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
