pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
[吉井和哉 TOUR 2006 ?MY FOOLISH HEART?]
       2006.02.28 in 大阪城ホール


平日の今日、行けるはずがない。

でも、かなり無理な嘘ついても、行けばよかった。
mixiのコミュにて.......... 絶句。


>今日の大阪城ホール行った友人からたった今メールが。
>アンコールいちばん最後の曲で、
>バラ色歌ったらしいです・・・!

>ぎゃー!
>どういうこと!
>今回大坂行かなかったことを大後悔。
>みんな泣いてたらしいですよー。
>そりゃ泣くだろ!っていう。

>す、すいません、今かなり興奮気味っていうか、かるくパニックです・・・ヽ(`д´;)ノ

そらホント泣くだろ。
行っても行けなくても、どっちにしても。
同じ泣くなら、踊らなにゃ・・・

今日、行かなかったこと、一生後悔すると思う。




..............................................

後日日記

ここ数日、ずっと、もやもやしてます。もやもや、もやもや、もやもや、もやもやし...
吉井さんが、城ホールでバラ色の日々を歌ったという事実。
嬉しくもあり、悲しくもあり、悔しくもあり、羨ましくもあり、なんとも複雑です。

なんで、その場所にいなかったんだろ、って、終わったことなので、考えてももう仕方ない話しなのだけど、だけど、やっぱり、ものすっご複雑。KYのBBSやmixiのコミュでもその話題で持ちきりで、バラ色賛成派が圧倒的に多いんだけど、サプライズを願ってるだけで、やっぱり、みんなその場にいたかったと思うし、正直、いなかったこと、悔しいだろうし。

5年前、一緒に歌ったバラ色の日々・・・。
「バラ色、聴けた皆さん、よかったですね」な?んて、広い心にはなれないな。そういうコトとはかけ離れた、もっと深刻な問題を抱えてる人もいるだろうに、たかだか、そんなことくらいで、どうでもいいじゃん・・・、とも思えない。

エマがいたから、2/4のTHE YELLOW MINKEY。

有り得ない。

好きだけど。

いつになったらこのもやもやが消えるんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
