pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、結局寝てなくて、もう40時間近く起きっぱです。体内時計が乱れてるのか、日付の感覚ないです。今日は何日?吉井武道館はいつだった?最後にご飯食べたのはいつ?みたいな。今日は30日で大晦日が明日で、お正月は明後日。一昨日とその前が吉井武道館で、連休入って2日目。まだ2日目か。よかった。

今日は変なお天気だったけど、元旦の初日の出は見れそうですね。いつもは2日に初詣に行くのだけど、年明け2、3日と旅行に行くので、今回は元旦に初詣。早めに行ったら初日の出みれるかな。でも、無理ですね。それとも気合入れるかな?


今年は多方面にご迷惑おかけしましたね。
わたし、思い出せないことの方が多いし、素直に、よい1年だった・・ とも思えないので、無理に振り返らなくていいかな、と思ったのだけど、昨日(今朝か)Blogにも書いたけど、マサムネさん宛のメェル。そんなに悪いことばっかでもなかったんだなって。そう、特に悪いって1年でもなかった。いろんなこと足したり引いたりしたら、多分、普通。プラマイゼロ。

ふふ。
なんかやですね。
こういうの。
正直、あまり実感ないんです、今年。
どれもこれも遠い昔のことのようで、遠い目で。
生きていたのかな、とか。
どれもこれも懐かしいな、とかさえも思えたり。

気を悪くされたらごめんなさい。
うまく書けないので、割愛ですね。

でも、まだたくさんの方に支えられて、有難いですね。
1年間、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

多謝

へば。
コメント
この記事へのコメント
ライブ、3日連続なのは忙しいね!けど楽しいはず☆
さすがに3日連ちゃんは経験ないっす(笑)

今日は忙しい1日…
お正月のお買い物して、おせちの準備して。
今日は栗きんとんを作りました。
ちゃんと裏ごししたからすごく面倒くさかった…(((^^;)
鳥ハムも挑戦するはずだったけど、面倒くさくなって挫折(笑)
伊達巻も昆布巻きも結局市販のもので済ます事にしちゃった。
めいさんもいろいろ作ってるかな??
よい年を過ごしてね!
2007/12/30(Sun) 23:32 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
re:ももちゃん
はあ、ももちゃんもお正月の御節の準備なんだね。
みんな偉い~、しかも本格的 ヽ(*`▽´*)/

わたし、お正月は、いつも君子さんチで御節いただくので、お餅くらい?
今日は、お昼ご飯、あんころきな粉餅。
と言うことで、何もつくっていないめいでした。笑

3連ちゃん・・。水木金ならまだ土日休みだからって思うのだけど、月・火って吉井ZEPPだしね、水曜日燃え尽きてるだろって感もあるけど、這い蹲ってでもNHK行きますわ。チケット取りにくいねえ。

ももちゃん、今年は本当にありがとう。来年もよろしくね。v-22
NHKチケット取れなかったら、+¥2000増しですが、1枚ありまっせ。2階席だけど・・・。
2007/12/30(Sun) 23:54 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
大晦日だねぇ^^
こんばんは。
ってか... おはようの時間帯だね(苦笑)

今年最後の日になりました。
今年も、お世話になりっぱなしで。
本当にありがとう(ぺこり)

来年も宜しくお願い致します!
では、良いお年を♪
2007/12/31(Mon) 04:07 | URL  | しんしん #-[ 編集]
お世話になりました
今年も残すところあと一日。今年は2月の筑波遠征に始まりいろいろお世話になりました。来年もよろしくね。
2007/12/31(Mon) 05:25 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
めいぽんへ
今年も今日で終わりやねー♪
かこも色々あって、長かったような短かったような。

今年もたくさーーーぁんお世話になりまくりました♪
来年もこんな私に飽きずに
付き合ってくだされ♡
うふ。

ちゃんと寝ないとお肌、、
知らんぞ笑
2007/12/31(Mon) 08:53 | URL  | かこ #-[ 編集]
体力的にきついだろうくけど、心はあふれるくらい幸せになるしhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
( ´艸`)
NHKが余ってるなら、群馬と交換だすのが絶対いいよ!
群馬のが公演が早いし、たぶん交換できると思うよ!
チャレンジhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日は深夜になんとかシンデレラっていう番組やってて、アーティストの「K」がファンの子ひとりを幸せにする1週間。
メール交換したり会ったりデートしたり、ファンなら鼻血もんの企画。
あれがマサムネさんだったら…と想像してるだけでも楽しかったよ(笑)
めいさんもよいお年を迎えてね!
2007/12/31(Mon) 12:34 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
re:しんしん
夜更かしさんですね。
わたしも人のこと言えないけれど。ふふ

なんも、なんも、逆です。
しんしんには、助けられ、支えられ、励まされ、癒され、考えさせられ、
本当にお世話になりました。
どれだけ救われたか・・
そして来年もどうぞ、お世話して下さい。(*_ _)ぺこり (笑
多謝i-265

しんしんもよいお年をね。v-22
2007/12/31(Mon) 20:54 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
re:ライーザさん
もう数時間ですね。
今年も皇子のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとう。

冬のマツスピカップ参戦できずは本当に残念だけれど、
エイトリアンカップで、クラス優勝してよい走り納めになりましたね。
来年もどうぞよろしくです。

では、よいお年をね。v-22
2007/12/31(Mon) 21:09 | URL  | めい #-[ 編集]
re:かこぽん
うん、今年も終わりだあね・・・。本当に早いね。
こちらこそ、遊んでもらって、ありがとね。
来年は、かこにとって、一番大きな仕事が待っているから、
体調にはくれぐれも気をつけてね。
インフルエンザも流行ってるらしいから・・・・
ひいてもうつさないでね。(*´艸`)

寝ないとお肌やばいかな。手遅れかなあ。
今日は早く寝るか。

よいお年をね。e-415e-420
2007/12/31(Mon) 21:53 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
re:ももちゃん
アドバイスありがとね。(人´-`*)♪
BBSに載せたら、ほんの数分でメェルがきて、早っ!ってビックリでした。
相手の人、大阪の人で、NHK諦めていたんだって。
だから嬉しいって言ってた。
わたしもすごく嬉しいってメェルしたなり。
BBSにもmixiの方にも、群馬譲りますとか全然書いてなかったから、
載せても、無理かなって思ってたんだけど、さすがももちゃん。
(と言うか、わたし、交換ということが思いつかなかった)
最後の最後までお世話になりっぱだね。
多謝 v-22

アーティストKって誰だろう。
わたし、マサムネさんとデ~トは緊張するなあ・・・。
何を話したらいいか分かんないし、頭真っ白になりそう。
てっちゃんでいいや。てへ。
あ~、でもてっちゃんでも緊張しそう。
崎ちゃんかな。笑

さざなみOTRの後半のスケジュール早く出ないかなあ。

こちらこそ来年もよろしく☆
よいお年を。e-398e-398e-398
2007/12/31(Mon) 22:27 | URL  | めい #-[ 編集]
みなさまへ。
個々にご挨拶にいけずごめんなさい・・。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして、皆様にとって幸せな2008年でありますように。v-22
2007/12/31(Mon) 22:32 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
