pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は(今日も?)、平和でした。おばあさんは川で洗濯、おじいさんは山で林檎狩りへ、みたいな1日でした。そして、また昨日から寝てない。椅子の上で、うとうととしたのだろうけど、規則正しい生活は、普段からしないとね。

久しぶりにスコーン2種類焼きました。明日からのランチ分ってのもあるし、数少ないオリジナルレシピの配合調整の為でもあり。
080106-01.jpg

この前作った時いまひとつだったので、最初に作った時のレシピと照らし合わせて、何が悪いんだろうと考えつつ・・。チョコチャンクの方は、わたしが作りたいようにちゃんとできたのでOK。オレンジの方がまだちょっと微妙。ひと口しか食べてないから分からないのだけど、う?ん。ちなみに、本日完成した柚子のピールを入れてみました。マーマレードを入れるよりオレンジ感ありでいい感じ。つ?ことは、チャンクチョコの柚子ピールver.だけでいけるってことかしら・・。なくなってからまた考えましょう。

レシピ お店の味を再現。なめこ豆腐 by 腹ペコ助 今日のご飯。こんだけ。美味しいコレ。
IMG_3365.jpg

レシピ 用途いろいろ♪柚子のピール by Firstsnows 自画自賛の柚子のピール。んま。
IMG_3364.jpg

080106-02.jpg

そして、ジカメのストラップに戯れる、ふうちゃん。Lovelyです。

本日のBGM≫SPITZ [放浪カモメはどこまでも]

へばな♪
コメント
この記事へのコメント
規則正しい生活
大事ですよねぇ。
でも、自分もうまくいかないんですよw

昼過ぎ辺りに強烈な眠気が来て、耐えられずに意識うしないますからww

そして、夜眠れないという(汗
2008/01/07(Mon) 11:08 | URL  | 加藤@FD3S #-[ 編集]
RE:加藤さん
昼過ぎに、意識失うって、仕事中ではないですか。(((((*>∀<)

お仕事してない時とか、昼夜逆転したことあるけど、
それはそれで、それが続けば、
規則正しいのかなって思っていて、
でも、やっぱり、夜にちゃんと寝ないとだめですね。
理想は、23時寝の6時半起きかな。あ、23時。そろそろ寝ようかな・・・。

加藤さんも、そろそろ寝なつわいね。(人・ω・)
2008/01/07(Mon) 23:05 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
