pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
最近試行錯誤ちうの、フルーツモカスコーン。スタバに置いてあるんですよね。おうちでも作れそう・・・と、今回、2度目の試作品です。前回とフルーツの配合とヨーグルトの配合を少し変えてみました。スコーンの上にザラメトッピング。これでレシピ完成かな?と思ったのですが。

美味しそう?
IMG_3507.jpg

オーブンから出したスコーンの様子がおかしい。食べてみる。スコーンじゃない、知らない人だ。
なぜ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はっ... ベーキングパウダー入れるの忘れてました。
誰が食うんだよ。この失敗作。( ̄  ̄;)

IMG_3502.jpg

同時に作った、オレンジスコーンは、サクサクふんわりで、まじまいうの大成功。これ、レシピ自体も完成ですね。時間のある時に、COOKのオリジナルレシピとしてUPすます。これ本当に美味しいから、作ってもらいたいなり。チョコチャンクスコーンも、まじまいう。


かこたん・・、BPの力は偉大ですね。(*´艸`)
コメント
この記事へのコメント
オレンジスコーンはほんと、すっごく
おいしそう~~~~!!!
ふくらみ感が売り物みたい♡

フルーツモカはかこが食べます(^u^)送ってケロ笑
2008/01/24(Thu) 23:34 | URL  | かこ #-[ 編集]
おいしそ~v-10
めいさんの作るお菓子はいっつもおいしい♪
私も今度挑戦してみま~すv-274
2008/01/25(Fri) 08:40 | URL  | ようぽん #-[ 編集]
かこたん・・、BPの力は偉大ですね。(*´艸`)

最後にこんなこと書かれてたなんて・・・気付かんかった・・
BPBPBPBPBPBP~~~!!!
夢に出てきそうやし(><)
2008/01/25(Fri) 10:24 | URL  | かこ #-[ 編集]
i-274 かこぽん

ふくらみの足りないスコーン出して、なんでだろってさっぱりハテナで、
あ~でこ~でそ~でって、あれ・・・、ふむ・・・、なんて、しばらく考えたの。
で、ふっと頭の中で、あっ!BP忘れた! で・・・。笑
かこのこと、すんごい思い出してひとりして笑ってましたの。笑
かこの呪いじゃろうかって、ひとりウケしてますた。笑
やっぱり、赤い糸で繋がっているのね、わたしたち。(*ノノ)キャ~☆


i-261 ようぽんさん

オレンジスコーンは、本当に美味しくできました(自分で言う・・)。
少し前に作った柚子のピールを入れたんです。
ピール作りは初めてだけど、ジャム作るよりも面倒だけど、簡単でした(日本語変.笑)。
レシピUPしたら、是非。i-260
ようぽんさんの、プリンもうまうまでしたよ。(^o^) 忘れられない味☆
2008/01/25(Fri) 22:16 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
キャ~~(*ノノ)キャ~☆
2008/01/26(Sat) 01:08 | URL  | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
