pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
久しぶりにDラに行ってきました。お仕事終わって、真っ直ぐ駐車場に行って、ロジャース行って?の帰り道に、今年もよろしくされに行きました。
080125_1954~01

今、エイト祭で末娘がgetしてくれたKSのeオイルを入れているのですが、オイルが減っていたのと、KSのオイルがまだ少し残っているので、それを継ぎ足してもらいに。アポなしで、お店に行って、「○○さん、お願いがあるの」って。普通、ひとりでできるんだろうけど、なんとなく、何かあったら怖いし、こぼしたらやだし。そしたら、メンテナンスなみにやってくれて、わたし、このままただ\0.-で帰ってもいいのかしら状態。
でも、ひとりでやらなくてよかったです。オイル入れたらエンジンかけて+切って、入り具合確認するんですね。勉強になりました。
080125_1952~01

FD-kさんのカッコいいFD。
中島さんが、わたしのタイヤみて、苦笑いしてました。こじって曲がってるからって。ああ、ばればれ。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY[カナリヤ]

明日は早起きです。へばな。
コメント
この記事へのコメント
オイルを継ぎ足すの為にディーラーですか。
どうやらめいさんは我嫁と同じくらいメカには弱そう。
2008/01/26(Sat) 15:54 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
♪ リョーケンさん

最初は自分でやろうとして、
メカニックさんに電話して、オイルいれる場所とか聞いたのだけど、
やったことないから(見たこともなくて)、なので、今ひとつ不安で・・・、駆け込みDラ。

メカオンチです *笑*
車用語もなかなか覚えられなくて、あと、学習能力も足りず。
クルマは難しいですね。。。。(〃_ _)σ∥
2008/01/26(Sat) 19:09 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
工場のガレージって、かっこいいよね^^
何か好きだなぁ。
秘密基地みたいで(笑)
2008/01/28(Mon) 10:18 | URL  | しんしん #-[ 編集]
♪ しんしん

そうそう、いろんな工具とかあったりしてね。
わたし、ガレージ欲しいな。リフトが欲しい。
しんしん、買って?(人・ω・)
2008/01/29(Tue) 20:08 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
