pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ない?><:

仙台ハイランド*デビュ予定の8823号はデビュならず。こんな感じです@みんカラ
なんかな・・・。むかつく・・・。仕方ないね・・・。はあ・・・。
とりあえず、3万円借りますた。3万円あったら、贅沢しなければ今月くらいはしのげるかな。ものすごく楽しみにしていた@諦めイベントもあったのですが、断念。仕方ないですね。フウ。曇りのち晴れればよし、笑う門には福来る、の言葉にじわ?んとしますた。そう言えば最近、笑ってない。

夕べ、Blog見ながら、mixi見ながら、みんカラ見ながら、COOK PAD嵌りながら、ぼ?っとしていたのだけど真夜中にね、ふと思い立ってケーキを焼きました。そしたらね、止まらなくなっちゃって。延々と。作りたいのがいっぱいあって、どれから作れば効率よいかな、って考えたけど、脳が働かず。なんだかんだと、朝の6時半頃まで焼いていて、7時頃までのキヲクはあるけれど、いつの間にか寝落ちしたみたい。10時にふっと目が覚めて、あれれ?ここはどこ?チック。
昨日の夜中?朝と、日中も合わせて、7種類のケーキ焼きました。本当は6種類で終わる予定だったけれど、しらくもさんからいただいた卵で、卵の味を一番感じる卵と牛乳とお砂糖とバニラオイルのシンプルなプリン作ろうと、夕食の支度と平行して作ってたのですが、が立った。多分、焼きすぎ。生クリームを入れて作ってたときと同じ時間焼いてたから、それが原因ですね。プリンにが立つと悲しいんです。ぐらいで、泣きはしませんが、リベンジしなくては。

今日は、早めにご飯して、早めに運動して、早めにお風呂入って、早く寝よ。
ちゃお。にゃお。

本日のBGM≫ナし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
