pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
首の辺りの凝った感じと頭痛が治らないので、15時で早退して地元駅前の病総合病院院へ。
痛み止めと、湿布してもらいました。他は、特に問題なく・・・。なんでしょう?

..............................................


はじめの、あまりにも事務的な言葉が、頭の隅に残っていて、それが、どんどんどんどん悪循環を招いているように感じる。ちょっとしたボタンの掛け違い。

一生懸命話しているのだけれど、どうにも話しが伝わらない。
一生懸命聞いているのだけれど・・・

どう話したらよいのかしら・・・
そうじゃないの

ため息

腐っていても仕方ないので、深呼吸して、また話す。
でも、最初のボタンの掛け違いが修正されていないから、いつまでたっても伝わらない。

日本語と英語で会話しているような感じ。
通訳が必要っぽいです。

灰皿、携帯、お手紙、ミネラルウォーター、デジカメ、ブラシ、煙草、猫、汰
ごめんなさい。(o´д人))゚

どうなっちゃうんだろう・・・。先が全然見えないから、とても不安。
とりあえず、汰からの連絡待ちになるのかしら。

わたし・・・、男に生まれてくればよかった。

ああ、いちご 狩りに行きたいっ !!!!!
そして、木村のおばちゃんに会いたい .....

へばな。
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫?
寒いとすごく首と肩が凝ったりしてます。
むち打ちの後遺症ですが(笑)
髪が長かったり、おっぱいが大きいとなおさらね( ´艸`)フフ
病院に行ってたとはなんて奇遇!私も病院に行ってきたの。胃痛でまた薬をもらいに。

お出掛けするんだね!
いいなぁ

NHKベルゲン枠、三階の中列くらい(^_^;)
座席悪くて嫌になっちゃう…
(i_i)
2008/02/02(Sat) 02:36 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

おっぱいねぇ。笑
でも、体調は大丈夫。心身が絶不調。笑
お出かけはしないの。札幌行きも泣く泣く断念です e-263
なので、早めにあれとそれとこれ、ももちゃんチに送るね。
せっかく送ってくれたのに、ごめんね。

ベルゲンで3F!最近、なめてるのう。会費払って~の、
なんの為のFC枠での先行予約なのかね。
FC会員は大事にしないと、だよね。しかも、ももちゃんは、
さざなみCD、かなり貢献してるのにね(笑)。

ねえねえ、ももちゃん、わたしをいちご e-243 畑に連れてって。i-80
2008/02/02(Sat) 02:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
僕、本職なんだけどな。

今月の21日から病院勤務に決まりましたよ。
2008/02/02(Sat) 03:30 | URL  | もりた #7PHDrWvU[ 編集]
でしょ~
アルバムかなり買ったのに(笑)
NHKは会場が大きいから、宇都宮より見えないしさ…
ちっ(怒)
三階でも最前列とかならいいけどさぁ~ふぅ。。
お出掛け中止になっちゃったのね。
イチゴ狩り
遠くなければいいのに(笑)
2008/02/02(Sat) 16:58 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-265 もりたさん

よかったですね。就職おめでとうございます i-179
結構、ブランク空いたから、頑張らないとですね。
わたしもハンガロ・・・、お。


i-266 ももちゃん

ももちゃん、売れるくらいあるもんね、CD。笑
一度でいいから、1Fの最前列で見てみたいよね。
あ、わたしは、沖縄で、最前有り... i-80
押されて押されて、内臓飛び出そうになったけど。笑
ああ、ホントなら、今ごろ、札幌の京王プラザホテルで、興奮冷めやらぬ夜を迎えているはずなのに・・・。
わたし、2月のライブ全部だめになるかも。i-241
吉井さんのファイナル、沖縄行きたかったな。しくしく。
2008/02/02(Sat) 22:17 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
