pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、またちゃんと寝てない。休みになると、不規則。PCの前で、COOKPAD見たり、いろんな車載見たり、ん・・・何をしていたんだろ。ああ、限界って、机に臥せって、ちょっと寝たか。

予定通りなら、今頃、札幌の空の下。
吉井ライブから、興奮冷めやらずの夜になるはずだったのにな。
で、札幌だから、とりあえず、札幌味噌ラーメン 食べてみたりとか?

別に行くことも出来たのだけど、なにか行ける心境でにはならなくて・・。で、一昨日の夜にmixiの吉井のコミュに、「札幌のチケットと宿泊先譲ります」みたいなこと書いたら、ひとりからだけメッセージが来て、昨日は携帯でちょこちょこっとやりとりをしていて、病院行く前に池袋で時間を合わせてもらって、待ち合わせ。で商談成立。札幌のチケットって、半額以下だし、なかなかこっちから行ける人少ないものね。誰からもお返事くるとは思わなかった。
「無事到着しました。めいさんの分までプチ上げてきます」ってメェルが届きました。行けないのは残念だけど、行ってくれる人がみつかってよかったかな。誰もいなかったら、朝の気分次第では行こうとは思っていたのだけど・・・、まともに寝てないから行ってないですね。w

今日は久しぶりにチーズケーキ焼きました。あとクッキー2種類。夜は、味噌 ラーメン。(*´艸`)
さあて、寝ようかしら。

へばにゃ。
コメント
この記事へのコメント
チーズケーキいいナ。
かこも今日作ろうかな。

主役のクリームチーズ買いに
いこ(^-^)
2008/02/03(Sun) 10:38 | URL  | かこ #-[ 編集]
なんとなくライブ行く気分になれないってのは僕もよくあります。体調不良だったり、嫌なことがあって落ち込んでたり、ただ単にめんどくさくなったり(笑)。それでも大抵僕の場合は無理やり観に行っちゃうんですけど、「やっぱり行って良かった」と思うときもありますし、「やっぱ行かない方が良かった」って思うときも正直ありますね・・・。

全然関係ないけど昨日は友達とカラオケ行って「トブヨウニ」歌ったらPVが流れてきて嬉しかったです。僕あのPV初めて観たんですけど、ゴルフする吉井さんなんて観たことなかったんでなんか笑っちゃってうまく歌えませんでした。
2008/02/03(Sun) 13:08 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
あらぁ~札幌行けなかったんですか><お待ちしてたのに~♪
ZEEP札幌は、うちから30分ちょいでいけるとこです。
めいさんに会いたかったなv-22
2008/02/03(Sun) 13:17 | URL  | donaldo #-[ 編集]
i-80 かこたん

かこぽんたん、計り買った?
計りなしで作れるチーズケーキのレシピあるの。
COOKPADのレシピで、レシピID:337270
COOKのサイトの下の方に、レシピID:   検索って出てるから、337270って入れると検索できるよ。作者さんの画像はいまひとつだけれど、つくれぽもたくさんあるから、きっと美味しいに違いない。
成功を祈る。|´・ω・`)


i-265 よーへいさん

わたし、行かずに無駄にしたチケット、5枚(6枚かな?)あります。全部記念に取ってあります。そのうち額買って、飾ろうかな、と。笑
でも、よーへいさんと同じく、気乗りしないのだけど、無理矢理行くと、「来てよかった」って、やっぱり思いますね。一度だけ、行かなきゃよかったってのありました。
10月のGENIUS INDIAN TOUR 2007です。わたしのテンションがどん底だったから。i-202

「トブヨウニ」いいですよね。大好き。カラオケのメーカーによってはPV流れるとこもあるみたいですね。わたしカラオケしないのですが、PV流れたら、歌わないで、ずっとPV見てそう。(人´-`*)♪
吉井さんのゴルフ姿。微妙ですよね。なんであの曲にこのPVなんだろうって。笑
わたし、トブヨウニを初めて聞いたのは、web上でのPVで、映像が映像だけに、なんじゃこりゃ状態で、あの曲自体もPVのせいで今ひとつに感じたのだけれど、今では大好きな曲です。
う~ん、トベルヨウニなりたい。


i-281 donaldoさん

Zeppから30分ちょい、わあ、すごく近いんですね。Zepp大好きなので、羨ましいです。
でも、行けたとしても、こっち14時過ぎの便で、帰りは、8時半頃の飛行機だったので、
おそらくライブ行って帰って終わりでしたね。
次に、会えるの楽しみにしてます i-179 1年後?笑
2008/02/03(Sun) 15:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
寒いね
今の時期の遠征は大変だし、またの機会にでもね!
けど、この選択がかえって良かったんじゃない?
チケットも無駄にならなかったし、ラッキーガールだね
関東も大雪だし、飛行機も運休や遅延だから。
スピッツのNHKも無理そうな感じかしら?
2008/02/03(Sun) 15:54 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

寒いね。
札幌遠征は残念だったけど、後半のスピッツであるかもしれないし、そうだね、次の機会に・・。e-263
ももちゃんと一緒に遠征しよ♪。笑
あのチケット譲った人、無事に帰ってきてるのかなあ・・。
10時頃到着予定なのだけど、まだ連絡がないの。ちょっと心配。i-202

スピッツのNHKも吉井さんのZeppも、チケットは手放してます。
本当はね、ももちゃんに譲ってあげたかったんだけれどど・・、ごめんね。e-263
2008/02/03(Sun) 16:03 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
