pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
10時頃、目が覚めました。昨日寝たのは12時頃なので、10時間寝たんですね。でも、まだ眠たいのです。今も・・。とりあえず起きてベットメイキングして、リビングのカーテンがまだ閉まっていていたので、カーテン開けたら、雪だし。今日はそいういうお天気だったんですね。天気予報、ノーチェックだったので、ビックルしました。

昨日焼いたチーズケーキ、ひと晩経って落ち着いてきたので、スティック状にカッティング。今回は牛乳パックで焼いたのです。紙のせいか、熱の伝わりが今ひとつで、焼き時間も長めになってしまうのだけど、牛乳パックでチーズケーキはよいかも。しかも、うちのオーブンには、ちょうど3パック分入るナイスなサイズなんですよね。
レシピ 牛乳パックの型♪両ワキ強化! by nonta_2003jp
IMG_3541.jpg

080203-3.jpg
ブルーベリー入りver.一つと、ノーマルver.二つの、合わせて3牛乳パック分作りました。このあと、ひとつひとつ包んで、冷凍庫行き。わたし、冷凍庫大好き。なんでも冷凍しちゃいます。
レシピ * さくさく胡桃クッキー * by よっしぃ。
080203-2.jpg

同じく昨日焼いたノーマルver.とココアver.のナッツのクッキーは、袋詰めにして明日会社に持ってってのおやつです。今日はスコーン焼こうと思っていたのだけれど、なんだか、ぼんやりしてたら、もうこんな時間で・・・。そして、久しぶりにmixi巡回してました。ちょっと気になることあったり。なかったり。

ふう・・って、ため息ばかりついていても仕方ないしね。明日から、また新しい1週間。ハンガロ .....

へばな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~めいさん。
お久しぶりですー。
スノーウィーもここんとこ忙しくって。。。
寝不足も続いててぐったりです。
今日は久々に10時間寝っぱなし。ついでにヘンテコな夢も2本立てで見ました☆

めいさんの体調はどうですか?
おいしいく出来たチーズケーキの出来で、元気になったかな?
ホントに美味しそう!写真見てたら、夜中なのにお腹空いちゃいました。
めいさんの会社の人はいいなぁ~、羨ましいです。

札幌は残念だったけど、元気が出たらいつでも行けるからムリしなくて正解だったと思いますよ~。
私もここんとこ忙しくって、疲れて、体調すぐれません。
スピッツも、また後半がありますから、お互いにがんばりましょうね♪
そーいえば、聞いて下さいよ!
私は、スピのファンクラブからチケットが来たものの・・・あまりに座席が悪くって、大大大ショックなんです↓↓↓(NHKホールの3階席)
なんの為のファンクラブなんでしょうかね。。。
ってな感じで、思い出すたびにテンション下がります。
ふぅぅ。
2008/02/04(Mon) 00:54 | URL  | スノーウィー #-[ 編集]
i-262 スノーウィーさん

10時間睡眠、同じですね。わたしも、久々にいっぱい寝ました。
まだ眠れそうだったけれど ...i-197
体調は大丈夫です。気分は上々の逆です。笑 気がつけばため息。笑

札幌は、止めてよかったです。いろんな事情があってのことなのですが、それがなかったとしても、後先考えずに、勢いで決めたとこもあるので・・。吉井さんファイナルの沖縄計画も立てていたのですが。i-229
スノーウィーさんも、2月はライブ三昧ですね。なんだかんだ言っても、やっぱりライブっていいですよね。幸せな空間ですよね。

ベルゲンの・・・、お友達も3F席だったって、ショック受けてました。わたしは、ベルゲンは川口リリアだったんですが、2Fのあまりよい席ではなかったのですが、それはそれで、楽しかったです。チケット取れない人も居る中で、その場所にいられるだけでいい・・・と思っても、やっぱり、席って重要ですよね。ベルゲンも、もう少し考えてくれればよいのに。
最前列の席は、何で当たるんでしょうかね。案外、一般発売でgetだったりするのかな・・。後半に期待ですね。 (*ゝω・*)ノi-260
2008/02/04(Mon) 20:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
