pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今回の件、本当にいろいろとありがとうございます。Blogのみならず、メェルや、電話などでも親身になっていただいて、心から感謝しております。多謝 ....

決断を伸ばし伸ばしに、2週間、3週間とそのまま放置するわけにもいかないので、また週末に、Dラに行って、みなさんのアドバイスを参考に、お話ししてこようと思います。本当に、ありがとうございます。

..............................................

タイトルの「おしらせ」なのですが、コメント欄に、「管理者にだけ表示を許可」という非公開のメッセージは使えないように設定いたしました。個人的なメッセージや、人に読まれたくない内容のコメントでしたら、左側に、メールフォームがありますので、そこからお願いします。

非公開のコメントは、善意のメッセージもあるのですが、かと言って返答にも困りますし、また、多分、本人ではないと(信じたい)思うのですが、他の人のHNを使った(と思いたい)嫌がらせもあったりするので・・。また、お名前が無記名ですと、投稿できないようにも設定しております。今後、投稿に必要なものは、「HN」 と「PassWord」となります。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

五里霧中のめい。

へばね。
コメント
この記事へのコメント
バレンタインディだね。
会社のみんなに手作りチョコを配るのかな?
私はチョコケーキを焦がしちゃって、失敗しちゃった(笑)
フォンダンショコラにすればよかったにょ。

車の事はよーく考えてね!

私は今月中に車検しなきゃ…
前回は自分で受けたユーザー車検だったし、今回はちゃんと検査しようかなぁと。
今月はお金かかるなぁ
2008/02/14(Thu) 03:04 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
悩んだけど・・・・・
どう言って良いのやら悩んでました・・・・・

めいさんも、いろいろと悩んでるようですが、最後は、自己判断ですよね。

入院中の8823号、かわいそうですが、めいさんを守っての入院と考えるのは考え過ぎかなぁ!?

早く退院出来るとよいですね。
2008/02/14(Thu) 13:43 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
i-266 ももちゃん

うん、バレンタインディーだね。今年は特に何にもしてないです。仕事帰り、男の人が小さな紙袋持って女の人と手を繋いで歩いているのが、目に付きました。
チョコレートケーキって、焼き色が目立たないから、焦げてるのかどうか分からないよね。この前、おからでチョコレートケーキ焼いたの。超低カロリー。(人・ω・)
ももちゃん、車検1年ごと?2年ごと?ユーザー車検ってつい最近言ってたような気がするのだけど、月日が経つのは、あっという間だね・・。


i-265 KONさん

何気に声かけ辛いですよね。どうもありがとうございます。
日光の時、7ミの前の代表の方が、「車を壊さずにうまくなった人は皆無です」というメールをくれて、そういう状態になった人に、同じ言葉をかけたことがあるのですが、慰めにもならないことが分かりました。
やっぱり、壊れるのは悲しいですよね・・。
でも、昨日そのメェルを探して読んでみたら、その言葉には、続きがありました。

ドライバーとして成長できれば、
それは価値のある損傷だったということが出来ると思いますよ。


わたしの場合、当てはめれるのかな・・…・。
2008/02/14(Thu) 22:23 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
価値のある損傷
成長するためには原因をしっかりと分析するのがいいと思います。
直接の原因はクルマの故障だと思いますが・・・
・事故を回避するためにはどうすれば良かったのか?
・ドライバーとしてのミスは無かったのか?
・今後はどうすべきなのか?
などなど、じっくり考えて自分なりの答えを出すことで成長していくのかもしれません。
偉そうなこと言ってスミマセン。でも、考えることで確実に成長出来ると思いますので、試してみてください。
2008/02/15(Fri) 00:44 | URL  | かねぴー #XFanNIo.[ 編集]
i-265 かねぴーさん

うん、分かります。どれひとつ取っても、大切なことばかりですね。

ここで泣いてばかりいても仕方ないし、それから、焦ったり、腐ったりの諸々で、だめにもなりたくないので、かねぴーさんやみなさんが言ってくれるように、全部ちゃんと受け止めて、そして、これからのクルマ人生、考えていこうと思います。
もしかしたら、これが何らかの節目なのかも・・、と感じています。

多謝 ...i-179i-260
2008/02/15(Fri) 22:10 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
前回もどうするか悩んで、結構自分で車を持ち込んで車検を通したのよね。
あれからもう2年も経ってるんだねぇ~
新車で買って、もう2回目の車検だもん、早いなぁ…
オイル交換とかしかまめにしてないから、ちゃんと検査しなきゃ…と思ってます。
おからチョコケーキも美味しそう。
2008/02/16(Sat) 02:23 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
i-266 ももちゃん

え・・・、やっぱり2年前だったんだあ。本当に月日が経つの早いね ....i-201
そしたら、そうだね。お金かかるけどDラなり何なりで車検した方がよいかもね。
あと、これを機会に、8823にするとか。

最近、おからでCOOKに嵌ってます@低カロリーだから。 ゜・゜(A´・ω・`;)
2008/02/16(Sat) 06:40 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと悩んだけど
今日、中村さんと話していたのですが、車載を見る限り、「ブレーキスイッチどころじゃないと思う」がみなの意見です。サーキット、特に筑波のようなミニサーキットではブレーキの温度が上がりすぎて「張り付く」ことが良くあります。

車載を見る限り、踏んだ瞬間から「完全ロック」の状態になっているので、おそらくパッとの張り付きや無いかと思います。ただ、起こった場所が場所だけに。。。

話したいことは山ほどありますが、ゴニョゴニョなので個別に...何気に...。
2008/02/16(Sat) 22:11 | URL  | もりた #7PHDrWvU[ 編集]
i-265 もりたさん

あ~あ、愛しの e-420 中村さん e-420e-420。 (人´-`*)♪ よろしくお伝え下さいまし。笑

そう、踏んだ瞬間からなんですよね。でも、あれはアウトラップ除いて、
まだ2周目の①コーナーなんです。そんなに早く熱が入っちゃうものなのでしょうか?

あと、
>ただ、起こった場所が場所だけに。。。
の続きが気になりまするの。

あ、、、 起こった場所が場所だけに、パットの張り付き・・・って意味なのかな?
2008/02/16(Sat) 22:43 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
