pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
Dラからの診断結果は、8823号の原因と、風来坊さんの原因は同じでした。ちょっと言い回しが違うので、風来坊さんのは、此方 を参考にどうぞ。

わたしは、昨日の夜、お客様相談へ投稿しました。今朝、風来坊さんから「マツダとコンタクトしました」ってメェルをもらって、お昼休みに風来坊さんとお話しをして、わたしの方に連絡来るのは、来週かなと思っていたのですが、風来坊さんの対応が早かったおかげで、仕事終わった頃、同じ担当者の方からお電話いただきました。

原因については、きちんと究明してくれるようです。でも、時間はかなりかかりそうです。とりあえず、メーカーと販売店とで話し合ってご検討いただき、ある程度の方向性が決まったら、連絡を下さいとお願いしました。

こういう方向に導いて下さった風来坊さんに感謝です。
でも、本人(風来坊さん)は、相当凹んでいるようですの・・・。

本日のBGM≫YOSHII LOVINSON [TALL]
コメント
この記事へのコメント
ある意味・・・
不謹慎ですが、同じ時期に同じトラブルに見舞われたことが、いい方向に向くかも知れませんね。

と、いうか他にもいたりして・・・(汗

ちなみに、FCはあげません(^^;

2008/02/23(Sat) 02:38 | URL  | 加藤@FD3S #SFo5/nok[ 編集]
じゃあ、FDで・・・
i-265 加藤さん

うん、そうですね。
わたしは情報をもらうばかりで、何の役にも立たずなのですが、
知ってることは分かち合えばいいじゃないですかって感じで、
いろいろ教えてもらいました。

8823号復活まで、まだまだ時間かかりそうだけど、
加藤さんが前に言ってた、楽しく安全に走ろう、がよいものね。
2008/02/23(Sat) 14:40 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
>楽しく安全に走ろう、がよいものね
そうそう、判らないのは困る
何とかなることを・・
2008/02/24(Sun) 00:10 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
i-265 風来坊さん

そう。困りまする。
万が一・・・ってのも、困りまする。

Y氏、電話でコンピューターに繋げて・・とか話していたけれど、Dラで、コンピューターに繋げて調べたのに、また同じことをして、違う結論が出るのでしょうか。Dラでも分からない、もっと違う方法もあるのでしょうか。
とか思ったりしてました。
2008/02/24(Sun) 21:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
