pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6月にね、池袋に出かけたとき、ちょうどドリ?ムジャンボ宝くじ売りの最終日だったので、珍しくというか、なんとなくと言うか、買ってみたのです。連番10枚とバラ10枚。ところが、どこにしまったのか、わからなくなってしまって、数ヶ月...。夕べ、出てきました。以外なところから。
なくしてしまった宝くじって当たっているような気がしませんか?そんな淡い期待を抱きつつ、ネットで確認。3億円当たったらメリ?ゴーランド。
そしたらね、出ました、やっぱり! 幸運の女神は微笑んでおりました。(人´?`*)♪
まず、8等300円が2枚。これは・・・、当然ですね。
そして、なんと、7等の3,000円!実はわたし、8等以外は当たったことないんです。
これで3,600円でしょ?ああ、助かった。明日、交換しに行ってこよう。☆

本日のBGM≫ナし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
