pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
週末だからなのか、月末だからなのか、なんだか、そわそわ、そわそわ。
1日中そわそわ。

ちょっと前、バイクの時のお友達からかなりのカシコマリのメェルが届いて、ぎゃははで茶化したら起こられちゃった。 長野に転勤になった、クレヨンしんちゃんがこっち戻ってきたから飲もうよ、の内容だったのだけど、そのあとの声かけ役はいつもわたし。携帯のアドレスみては、懐かしい・・って。どれくらい会ってないか分からないけど、でも、あの頃の友達って、それが、1年ぶりとか2年ぶりとか3年ぶりでも、やあやあ、昨日ぶり って会えるから不思議。バイク乗ってた期間なんて、たかだか2年だか3年くらいだけど、誰と誰というわけじゃなくて、全員が全員とも親密な関係。同級生とかも、その類ですよね。
で、連絡してたら、ひとり行方不明になった友達がいたことが発覚。集まる時は必ず来て、けど、飲めないから延々とウーロン茶を飲んでるんだけどね。彼は携帯を持ってなかったので誰も行き先を知らない。どこに行ったんだろ。

ああ、2月も終わる。
早いのう。

水曜日、Dラに行ってきました。
今日、Dラに広島からメーカーの技術担当の人が来たそうです。

080229-1.jpg

今、バナナケーキが焼き上がりました(だいぶ戦場)。バナナケーキ焼くのはかなり久しぶり。もう1本違うの焼こうかな?それとも明日にしようかな・・。寝ないとね、だものね。そして、明日はお豆腐屋さんに行って、おから買いの日です。おからクッキー、かなり嵌ってるっぽい。基本は砂糖とおからだけなんだもの。どんだけってそんだけ。そして、だんだんと、いろんなコツつかんできました。

本日BGM≫Spitz [遥か]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
まだおからケーキもブルーベリーケーキも焼いてないです。
近くに豆腐屋さんあればいいのになぁ…
おからブルーベリーケーキって美味しいかな?

NHK28日にライヴに行ってきたよ。
アンコールも魔法のコトバ、ハチミツ、みそかの三曲になってお得でしたよ♪
今回もサインをゲット!NHKでは1人1枚までしか購入できないし、すごく並んだよ~(^-^;
宇都宮では買い放題だったのにね(ノ∇≦*)
川口とか宇都宮と比べると、サインが雑になったよ(笑)
2008/03/01(Sat) 16:55 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
>Dラに広島からメーカーの技術担当の人が来たそうです
うちの方は、月曜日に来るそうです。
それからですね、原因究明は。
2008/03/01(Sat) 17:52 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
i-266 ももちゃん

ブルーベリーはね、シナモンのは焼き立ては美味しくても、冷めるとパサついた感じだから、マフィンのがいいかも。
おからは、繊細と思いました。
少しの水分の違いだけで、仕上がりがだいぶ違ってくるの。
スーパーでもおから、売ってるけど、やっぱりお豆腐屋さんがよいよね。

NHK!
さすがだね。他の会場は複数枚OKでも、NHKはなんで1枚なんだろね。
収容人数、同じくらいだろうにね。
サインが雑!(((((*>∀<)
すごいウケル。メンバーも、もう疲れてきちゃったんだね。
何千枚、何万枚って書いてるんだろうね。その中の3枚が、ここに。v-238
ももちゃん、何枚getかな?

NHKのおみや、携帯にプリ~ズ i-80


i-265 風来坊さん

月曜日、待ち遠しいですね。
そわそわして、お仕事できないかも・・
2008/03/01(Sat) 23:27 | URL  | めい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
