pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
 中部の国からおと?と君來來だったので、2日間、一緒になって遊んでました。土曜日は、R-3でプチオフ@まったり馬車道。まったり馬車道は去年のお正月、しょうちゃんが来たとき以来の馬車道なので、本当に久々でした。
 土曜日は、以前、とんちき弁当食べれなかった為、お昼前にお迎え行って、とんちきリベンジを考えたりしたのだけれど、当日の朝までケーキ焼いてたので起きれないだろうな、と。そう・・。土曜の朝、6時過ぎに寝てam10時に起床。

 それでも、ケーキのラッピングをしていたらどんどん時間なくなって、予定より遅く14時過ぎにおうち出発。西友でケーキ保存用の為、ドライアイスgetして、GS寄って、R魔到着が16時半頃。なんだかんだと時間過ぎて、馬車道に18時集合だったのに、大幅に遅刻。みんなご飯食べ終わってましたね。すんません。^^;;;
7月のMSCTや8月のエイト祭で会ったりしても、ゆっくりお喋り出来なかったので、久しぶりにお茶しながらのんびりと、とても楽しい時間を過ごしました。集まってくれた面々は、KONさん、Mizuさん、yu-paさん、モッツさん、しらくもさん、Jさん、kazaさん、ぽたさん、R魔から一緒だったかとけんさん、そして皇子とわたし。気がつけば、23時で、KONさんの〆で、お開き。ホント楽しい時間でした。多謝☆

昨日は、yu-paさんから小樽の硝子?の猫の箸置きいただいて、かとけんさんからチーズケーキいただいて、皇子からもお菓子いただいて、Jさんから日本酒いただいて、しらくもさんからケーキの材料の卵いただいて、お土産行き交ってましたね。卵と言えば、一昨日夜?昨日朝にかけて、34個使いました。有り得ない。(*´艸`)
0時ちょい前、うち近所のホテルに皇子送って、おやすみなさい&また明日。

 定期ミは、いつ以来かワカラナイくらい久しぶり。まあ、皇子ぶりなのですが。^^;;
今年になって2回目です。今日は、KONさんとドンてきにぃ?さんが7時半にうちに来て、3台連なって皇子をお迎え。その後、志村の料金所で8時にモッツさんと合流?ランデブーするはずが、ドンてきにぃ?さん、志村の料金所、止まる気配もなく突破。昨日、あんだけ行ったのにィ。
皇子からモッツさんに「ごめんね」のお電話してもらって、大黒ふ頭一番乗り。間もなくしてモッツさん参上。それから、Jさんですね。朝マックしながら、お話はサーキット走行とクルマとタイヤについて語る、みたいな。サーキットとかクルマのお話ししてると、ハテナも出るし、聞けば面白いしで、キリないですね。でも、そういうお話しが楽しい自分って・・、微妙ですな。 ふふ。

 今日の嬉しいは、hanaちゃんに会えたこと。本当に久しぶりだった。お元気そうでなによりでした。それから、ぽたさんからのジャック&ぼ?ちゃん(ふもふもさん)の小物入れをいただきました。紙の箱だと思っていたら、立派な木の箱でした。嬉。
お土産とかプレゼントって、ただ貰えるから嬉しいとかではないんですよね。いつも思うのですが、その人のことを思って、または考えて、選んだりするでしょう?その気持ちが一番、嬉しいのです。だから、昨日のお土産もそうだけど、美味しくいただきます and 大切に使わせていただきますね、と思うのです。



 定期ミは、ハジメマシテの人もいれば、久しぶり♪の人もいれば、昨日ぶりの人もいれば・・みたいな。みんなと、わいわい、まったりはやっぱり楽しいですね。
それから、andrew号の進化もね。笑
本当に、好きなんだなって思います。見てて微笑ましいですね。
エイトで、ああやって、ステッカーとかあまり見ないけど、FDも派手なのはいっぱいいるから、andrew号のような、派手派手もありかなって思いました。コーティングとかワックスは、できなさそうだけど。^^;;
わたしのナイトメア仕様の8823号、ドンてきにぃ?さんが、ちっこいジャックのステッカーと、ナイトメアのロゴのステッカーを作ってくれるであろうことに、期待を大きく膨らませてまておりまする。(人・ω・)
12時に、那由他さんの〆で、各々解散。R魔行くにもまだ時間がありそうだったのと、kazaさん&ぽたさんが、羽田空港の第2ターミナルにある「アカシア」にロールキャベツ食べに行くっていってたので、皇子とドンてきにぃ?さんと、3人2台で羽田空港へ。P4駐車場をやり過ごして、P3駐車へ向かったけど混んでて(20分待ち)、羽田迷路の中、ぐるっと1周回って、またP4駐車場に戻ってきましたチック。P4駐車場は混んではいたけど、比較的ススムーズに入れました。駐車場待ちしてる5台くらい前に、kaza787号がいたのだけれど、P4駐車場には入らず、ぶ?んと行った様子。ぽたさんに電話したら、駐車場が混んでたので、断念して今千葉だって言ってました。断念残念。「あたしたちの分もロールキャベツ食べてきてね」 「あいよ☆」



 アカシアのロールキャベツは、大昔、新宿のお店に1回行ったきりで、味も忘れてるくらい超久々。
ランチのロールキャベツ+クリームコロッケを3人いただきました。クリームコロッケも美味しかった。
その後、デザ?トに、KIHACHIのソフトくリーム♪わたしは黒ごまのmix、皇子は限定の夏のフルーツmix、ドンてきにぃ?さんはバニラ。
黒ごま、美味しかった。(人´?`*)♪ そのあと、飛行機を見に、展望デッキへ。



 わたし、飛行機見るの好きで、飛行機を見に空港へ行ったりします。当然ナビにも設定済。
あんな大きいのが飛ぶなんて、すごく不思議ですよね。鳥のように羽をばたつかせているワケでもないのにね。
そして、着陸よりも離陸がいいですね・・・。
ナナメに傾いて、空へ飛び立っていく飛行機を見ていると、寂しさにも似た、憧れ?わたしもいつかは・・みたいな、ちょっと表現しずらい、多分、プラス思考の気持ちになります。ポケモンの飛行機もちょうど帰ってきたところで見ることが出来ました。
ここで、ドンてきにぃ?さんとバイバイして、R魔へ。

 皇子と喋ってたら、空港から首都高乗るのに、道外して、Uタ?ン。^^;;
でも、空港からR魔へは順調で16時半に到着。エイト仕上がるのに、もうちょっとのところだったので、空港出る時は、遅かったかな?と思ったけれど、ちょうどよい時間でした。ちょっとしたら、micさんが現れて、ビックリ。あれ?!?! なんで?みたいな。micさんとは、ココ3回くらい意外なところで会ってます。・・ね。(の∀の)



 皇子のエイトも仕上がって、17時半頃、そろそろ帰らなければ、で、おおはらさんとmicさんに挨拶して、皇子に「またね、元気でね、気をつけてね、遠いからね」、と何かと心配@姉心。
そして、別れ際、皇子からカラーセラピーにも使われる、イクイリプリアムのボトルをいただきました。
上が淡い青で下が淡い赤。青い8823号と、以前乗っていた赤い8823号をイメージしてとのことでした。どちらの色も優しい色です。とても嬉しかったです。

 この二層のオイルは、逆さにしても横にしても、混じることなく、ゆらゆら揺れて綺麗。また見る角度によっても、色が違って本当に綺麗なんです。化粧水と書かれているので、身体に塗ることもできるのだけれど、眺めて楽しむこととします。多謝☆
ちなみにこのオーラソーマ・カラー心理診断、結構当たります。(。・・)σ【LINK】

2日間、たくさんの人に会えて、楽しく過ごせました。多謝です。
皇子には、運転下手なのばれてしまいました(笑)。定期ミ行く途中もサ、ドンてきにぃ?さん飛ばすから、普通にア●ダー。爆
誰かを乗せてってこと、あまりないので、緊張しますね。一度、見られたら、次から開き直って・・OKです。^^;; でも、帰り道、普段から誰かを乗せているつもりで運転してたら、上手になるかも、なあんて考えてたりしました。
23時過ぎ、皇子帰宅の連絡を受けて、安心して、眠りにつきました。

アレルギー編。
土曜の夜、馬車道で食事してデザ?ト食べて、まったり途中で、左腕がなんとなく痒くて揉んでいたのですが、お家帰ったら、背中の肩甲骨あたりまで、赤いぶつぶつと、広範囲で赤い腫れ。昨日、R魔の帰り道、オネエサンチに寄って見せたら、ひどいねえ、病院行きだね、ってとりあえず、かゆみ止めをもらって帰ってきました。痒い部分が、赤く腫れていて、気持ち悪い。あと、お母さんも元気そうでよかった。
汰に見せたら、「毛虫だよ」って言われました。「皮膚の柔らかい場所がそうなるんだよ」って。かゆみ止めの薬じゃどうにもならないから、病院行かないとだめだよって。
ひと晩寝て、今日は、まだ痕があるけど赤みは引いて、痒みも多少は残っているけれど、昨日ほどひどくはなくて、あと1日様子見てみることにします。

本日のBGM≫SPITZ [ロビンソン]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
